いつか。

いつかの週末。。(^^ゞ

いつもの公園に遊びに行きました。
IMG_3690.jpg

桜ももう終わり・・
IMG_3691.jpg

でもさすがに週末は人が多くて、いつもの広場で遊べなくて。。

で、おっきい広場に行ってみると・・・

ディスクドック大会してました
IMG_3692.jpg

ウィペットだと思う。。ウィペットもディスクするんだ~
IMG_3697.jpg

ボーダーコリーは、やっぱりおりこうさん^^
IMG_3701.jpg

IMG_3702.jpg

しばらく見てたけど

さくらとわらびは見てるハズもなく・・・

遊びたいアピール。。
IMG_3713.jpg

IMG_3715.jpg


でもね~今日はちょっと無理みたい。

大会の邪魔になっても困るからやめとこうね。


大変不満げなさくら(^^ゞ
IMG_3716.jpg

わ 「あ。。。見ないで!」IMG_3717.jpg


大会をしばらく見てて・・・

わらびも出れそう!なんて思った親ばかかぁちゃん(^^ゞ

わらび~いつか一緒に大会に出ようね~^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ご無沙汰してます。
ディスク大会に反応して、出てきました^^;
うちはもう、引退しちゃいましたが、大会に行ってる時はすごく楽しい有意義な時を過ごせましたので、ぜひわらびちゃんも参加してみてください。
過去にも、ボステリは、優秀な成績をおさめた子達がいますのでわらびちゃんも活躍できると思いますよ♪
鼻ぺちゃさんが、頑張ってると声援も温かったです。

No title

わらびちゃん、大会に出れそうなジャンプですもんね!
(ちゃんとムービーをチェックしてますよ(笑))
是非挑戦してみてください!
もう考えただけで、ワクワクしちゃいますよ~ヽ(´▽`)/

ウィペットさんのジャンプ力すごいですね。ビックリ!

No title

ゆかさま
 お久しぶりです^^

 ビスコくんみたいに、本格的にはできそうもないけど・・
 だけど、1回だけでも出てみたいなぁって思ってます^^
 もっとちゃんと練習しないとだめだろうなぁ~(^^ゞ

 ディスクしてるわんちゃんて
 みんなかっこいいですよね!

 

No title

ちゃりママさま
 ムービー見ていただいてありがとうございます(^^ゞ
 大会見てたら、ほんとわくわくしちゃいました
 もし、わらびが出たら・・・なんて考えちゃって(笑)

 やっぱりみんな、ジャンプ力と距離がすごかった。
 でも一番がんばらないといけないのは
 ディスクを投げる飼い主のような気がします(^^ゞ

大会見学したのですか〜!
うちも前にグリーンピア三木に行った事あります〜
その時ボステリさんが参戦してましたよ!
わらびちゃんはスピードあるから
大丈夫でしょ〜!
マリーはディスクが変わったらダメみたい(笑)

No title

ドリパパさま
 大会はいろんなところでやってますよね~^^
 なんかボステリが大会に出てたら
 うれしくなりますよね^^

 マリーちゃんも、ディスクがかわっても
 何度かやってると慣れるんじゃない??
 だいじょうぶだよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク