関ボスオフ会、ありがとうございました

日曜日は関西ボステリ倶楽部の春のオフ会でした。

今回もピクニック形式でのんびり~な雰囲気

小雨が降ったりのあいにくのお天気だったけど、

なんとか開催できてよかった^^
P1020422.jpg

IMG_3829.jpg

わが家は不参加だったけど、ゲームの様子
P1020409_20140421143402d77.jpg

みんなあちこちで、わらわらごあいさつ
6O2Y8700.jpg

042001.jpg

IMG_3820.jpg

P1020418.jpg


会いたくて楽しみにしてたアッシュくんの弟ジェイクくん

ちっさすぎ~かわいすぎ~~

もう・・・かばんに入れて連れて帰りたくなっちゃった~^^
6O2Y8693.jpg


集合写真を撮りに、わらわら集まり。。。
042002.jpg

集合写真~
042003.jpg



幹事のみなさま

ご一緒してくださったお友達

楽しい一日をありがとうございました!







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



コメント

No title

ありがとうございました~~~
 楽しい一日でしたね~~~(笑)

あれ? まさか?終わり??

No title

昨日はお疲れ様でした
しっかりランに行かれててさすがパワフルさくら家です!

パパさんでっかいカメラ持ってたよ
これで終わりじゃないでしょう?

No title

たくさんのボストンテリアが集まったんですね。

皆さん イキイキしてて 目がキラキラして 楽しそうですね。
続編 楽しみにしています♪

No title

お疲れ様でした~
気温低かったけど、走り回るワンコには
丁度良かったですかね~^^
さくらちゃんとわらびちゃんは元気だ~
最後までずっと走ってたね!
わらびちゃんとマリーがフリスビー一緒に出来て良かった!

No title

ももじろうのぱぱさま
 日曜日はありがとうございました~^^
 今度は播ボス、楽しみですo(^-^)o
 
 まさかまさかの?!終了です~(爆)

No title

ジゴビままさま
 日曜日はありがとうございました~^^
 手術前にジゴくんに逢えてよかった。
 ももじろうさんにも元気玉たくさんもらってた
 みたいだから、きっと手術うまくいくよね。
 がんばれ~ジゴ~~

 諸事情によりこれにて終了です(爆)

 ジゴビのボール、いっぱい貸してもらって
 ありがとうございました!
 ままさんに頂いた大きなボール、
 なんとまだ1つも割れずに楽しく遊んでます^^

No title

テリ坊さま
 50数頭集まったみたいです^^
 みんな楽しそうに遊んでましたよ^^

 関ボスの記事は、これにて終了です~(^^ゞ

 来月には播州ボステリ倶楽部のオフ会があるので
 そのときはがんばってたくさんアップします(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 日曜日はありがとうございました~^^

 わたしの念願のマリーちゃんと
 フリスビーができて、すごくうれしかったです^^
 マリーちゃんは、ちゃんと持って来て
 放すのでえらいなぁ~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク