かわカッコイイお洋服

もうずいぶん前のことになってしまったけど。。。(^^ゞ

ブログのリンク先でもある、「真夜中フラリーズ」のIGGYママさんの

パロディデザインのお洋服。

第一弾はアディダスのパロディでアディボスだったんだけど

初めて見て一目惚れ~

なんとプリントだけでもしていただけるということで

生地を用意してプリントしていただきました\(^O^)/


オレンジのトレーナー生地に発砲プリントのアディボス
P4053911.jpg

フードの裏はかわいいハートの生地で^^
P4053913.jpg

さくらにモデルさんを頼んだら。。。
DSCF3242.jpg

お座りしてくれなーい(-_-;)

うしろから・・・

なんかうんちしてるみたい。。。(>_<)
DSCF3244.jpg

これが精一杯。。?!
DSCF3245.jpg

お洋服はかわいいのに、残念なモデルさん(--;)



もう一つはプーマのパロディ版でブーマ
P4053915.jpg

ちょっと薄手の赤のトレーナー生地に、こちらはふつうのプリント

フードの裏とリブは赤い生地に☆柄
P4053918.jpg

今度はわらびにモデルさんお願いしましたよ~
DSCF3238.jpg

うしろから
DSCF3236.jpg

おーわらびちゃん、モデルさん完璧!^^

お顔はちょっと残念だけど・・(^^ゞ
DSCF3240.jpg

きゃーん、どっちもかわい~

そしてスポーティでかっこいい~

IGGYママさん、ありがとうございました!!



このパロディのデザインは、他にもいろいろあるので

IGGYママさんのブログに見に行ってね! → ☆







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~アディボスこれね~(笑)
淡路島で来てたのでさくらさんが作ったのかと
こっそり気になってたのよね~

う~んわらびちゃん・・・・
あとは耳ぺったんがシャキンとすればいいのに~
耳の付いたカチューシャ作ってみよかな~(笑)

No title

先日はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
なるほど~、こんな風になったんですね。
やっぱり女の子服は同じデザインのプリント使っても可愛いく仕上がりますね!
それにお洋服のデザインの幅も広がるだろうし・・・
やっぱり女の子ワンっていいな~。

さくらちゃんもわらびちゃんも生地のウォームカラーがよく似合ってますよ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、淡路に着て行ってた服だよ~
 あ、これはプリントだけオーダーで
 お洋服は自分で作りましたよ^^
 プリントがカッコイイとステキに見える~(笑)

 4姉妹、みんなお耳ぺったんになるけど
 とくにわらびは全然耳がなくなっちゃう感じ~(爆)
 
 じぃじ、お耳のカチューシャ作ってください byわらび 

No title

IGGYママさま
 こちらこそ、ありがとうございました!

 プリントがかっこいいので
 かわいい生地とあわせるとどうかなぁと思ったけど
 すごいいい感じに仕上がりました^^
 飼い主お気に入りの服になりました(^^)v

 ママさんみたいに、いろんなデザインのお洋服作れたら
 楽しいだろうなぁ・・
 プリントのデザインしたり・・・^^
 わたしはワンパターンのお洋服専門だから。。(^^ゞ

 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク