わらわらお出かけ~その2~

パワースポットでパワーをもらったあとは(笑)

水仙を見に行きますよ

淡路で水仙と言えば、黒岩水仙郷とか立川水仙郷が有名だけど

淡路観光大使おすすめの、水仙の隠れスポットに案内してもらいましたよ~^^

わらわら移動(笑)
IMG_4257.jpg

IMG_4261.jpg

桜と水仙のコラボIMG_4258.jpg

水仙の丘に向かってますよ~^^
IMG_4268.jpg

IMG_4264.jpg

到着!
IMG_4270.jpg

IMG_4326.jpg

ちょっと見頃は過ぎてたけど、それでもまだまだ楽しめました。

ここは個人の方が管理されてて、入園料も駐車料も無料。

水仙もたくさんあって見応え十分!
IMG_4275.jpg

IMG_4300.jpg

IMG_4318.jpg

かぁちゃんが好きすぎるぶぶ兄(笑)
040602.jpg

大胆ポーズなEagoくん(笑)
040603.jpg

さくらとわらび
IMG_4281.jpg

びみょ~な距離感、お耳ぺった~んず(笑)

こうして見ると、みんな首もひっこんでるね^^
IMG_4314.jpg

わらびはいっつもお耳ないね・・・(-_-)
IMG_4288.jpg

わんこの置物とシンクロしてるさくら^^
IMG_4290.jpg

わらび、こっち向いてよ~(>_<)
IMG_4302.jpg

最後はみんなで集合写真

わんこたちはバラバラ感があるけど、飼い主はみんなめちゃ笑顔~
040609.jpg

水仙を堪能したあとは、桜の公園を歩いて駐車場にもどって。。。
IMG_4328.jpg


このあと、淡路観光大使ぶぶ丸うめちゃんのお家でご飯を食べたり

お庭でランランしたり・・・・

その様子はコチラ → 

わらびの実家「ももじろうとうめのすけの春」のブログで!(笑)


お天気もなんとか晴れて、とっても楽しい一日でした。

いっしょに遊んでくれたお友達、ありがとう~

ぶぶ丸うめちゃん、案内もろもろありがとう~

また来年も水仙見にみんなで行きたいなぁ~^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

桜も水仙もきれいでしたね~
久しぶりに姉妹が揃って楽しかった
四姉妹の集合写真、みんな残念~(笑)
わらびちゃん耳無くなってるよ~^^;

No title

偽観光大使ですからね〜(笑)
それぞれスポットの説明ありがとです
さくわら家ブログならやってくれると信じておりました〜
楽しい一日だったね!
来年は水仙の見頃の時期に是非来てね〜

No title

あれ?その2で終わり??

楽しい一日でしたね~~~
また観光大使にお願いしていろんなスポットを紹介してもらいましょうね~~~(笑)

No title

ママさん、風邪の具合良くなりましたか?
淡路はほんと花いっぱいで綺麗ね~
顔隠してても皆が笑顔なのが想像できる^^

あれ?パート3丸投げですやん(笑)

No title

ドリパパさま
 ほんと!
 水仙もまだまだ見れたし、桜も満開
 おまけにお天気も回復!
 楽しかったね~^^
 
 こうして見ると、さすが姉妹
 みんな似てるね!
 。。。って当たり前か(^^ゞ

No title

ぶぶこさま
 いろいろありがとうございました。
 おかげさまで、楽しい一日でした^^

 来年は満開の水仙か・・・
 チューリップか・・・
 またみんなで遊びましょうね~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、その2でおわり。。(^^ゞ
 お庭ランランの写真が一枚もない!(>_<)
 寒かったし、ふたりともカメラ持って
 お庭に出てなかったの~(^^ゞ

 またみんなで淡路に押しかけちゃいましょうね(笑) 

No title

一麻さま
 風邪はだいぶん良くなりました~^^
 なんかぜんぜん熱とか出ないのに
 鼻水だけ治らない・・
 もしかして花粉症なのかなぁなんて思ってみたり・・(^^ゞ

 あはっ、その3の写真がぜんぜんなくて
 丸投げしちゃいました~(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク