わらわらお出かけ~その1~

菜の花を満喫したあとは、みんなとの待ち合わせ場所

一宮町ふるさとセンター

今までのお天気とはうってかわって青空
IMG_4226.jpg

わらわら集合(笑)
040604.jpg

ピアノちゃん、ママにごあいさつ~^^

せりちゃん・・・(笑)
IMG_4222.jpg

みんなそろったところで移動~
IMG_4229.jpg


ここは淡路のパワースポット 伊弉諾神宮

日本の国生みの神話、イザナギノミコトとイザナミノミコトふたりの夫婦の神さまが

最初に生んだ国が淡路島と言われてるそうです。

そして兵庫県下で唯一の神宮。そんな由緒ある神宮です^^
IMG_4255.jpg

「君が代」に歌われてる「さざれ石」
IMG_4253.jpg

IMG_4231.jpg

IMG_4247.jpg

IMG_4235.jpg

IMG_4237.jpg

樹齢900年の夫婦楠
IMG_4239.jpg

せっかくなので、ここで記念撮影です^^

人数が多いので集合写真に一苦労
040605.jpg

なんとか撮れました^^
040601.jpg

さて次に移動です
IMG_4252.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




コメント

No title

天気がよくなってよかったですね~~
 集合写真もどうなる事かと思いましたがそれなりにまとまってますね~~(笑)

 その3ぐらいまであるかな~~~??楽しみ~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 お天気は晴れ女さまのおかげですかね~^^
 ほんと良かった!

 あんなに大人数なのに、
 それなりに撮れましたね^^
 みんなおりこうさん◎
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク