菜の花いっぱい☆

ようやく風邪も治りかけ・・・

ブログネタも珍しく停滞(笑)

さぁがんばってアップしていきましょう^^


もう先週のこと~

淡路花さじきに行ってきましたよ。


どんより~なお天気
6O2Y8661.jpg


牧場斜面に作られた「草地アート」

地元の小学生のデザインで淡路特産のたこや魚。。
IMG_4209.jpg

かわいい~^^
6O2Y8687.jpg

たくさんの花が咲いてるかと思いきや・・・・

菜の花だけだった。。。(T_T)
IMG_4217.jpg

6O2Y8671.jpg

6O2Y8663.jpg

6O2Y8670.jpg

IMG_4218.jpg

なんか。。。

同じような写真ばっかりだけど。。。(笑)

6O2Y8677.jpg

たまにはモデル料も払わないとね^^
6O2Y8678.jpg

IMG_4214.jpg

6O2Y8665.jpg


たくさん菜の花とコラボしたあとは。。。

お楽しみが待ってます^^

。。。。

がっ!

この日はお天気が悪く、雨が降ったり止んだり・・・

何より・・さ~~む~~い~~~~







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

風邪は治りましたか~~~??
淡路花さじきはチューリップの咲くところですか??

菜の花もすご~い
わらびちゃんは耳ぺったん(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 風邪はだいぶん良くなりましたよ~
 あとは鼻水が治れば完治です^^

 あ、チューリップはね
 明石海峡公園ってとこがきれいですよ~
 チューリップだけじゃなくて、色んな花が咲いてて
 ほんときれい!
 来年はチューリップ畑で写真撮りましょう^^

 姉妹はみんな写真撮るとき
 耳ぺったんですよね。。。。なぜ?!(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク