風邪ひいた。。。

ここのところの気温の変化についていけず・・・

不覚にも風邪をひいてしまった(-_-;)


犬が2頭いてもお世話が大変だとか

思ったことないけど・・・

体調が悪いときの朝晩のお散歩は、さすがに辛い(;_;)


今年から、とーちゃんは毎日三都物語やから

お散歩はできないし・・・・

がんばれ、わたし。。。


DSCF3220.jpg



淡路の記事が書けん。。。(-_-;)







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わー風邪ひきさん大変!
大丈夫ですか??

そう私も思います。
ペコは散歩我慢できても、ゴンはできない子^^;
しんどい時にゴンの散歩は辛いもんがあります。
6年間、雨以外で散歩かかしたことはないです。
ママさんお大事に~

No title

寒かったり 夏みたいに暑かったり
気温差が激しいですからね
風邪の人多いですね
ママさんも お大事に(^^)/

No title

一麻さま
 ありがとうございます~
 おかげさまで、だいぶん良くなりました^^

 うちもわらびはお散歩行かなくても
 多分おうちで大丈夫だと思うんだけど
 さくらがね・・・
 うちは雨でも車で近くの高架下の公園まで行ってます・・・(-_-;)
 でもわが子のためですもんね、
 雨でも風邪でもがんばります(笑)

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~
 おかげさまで、ずいぶん良くなりました^^
 それにしても、この気温の変化
 なんとかして欲しいですよね・・・(-_-;)
 かといって、すぐに暑くなるのも考えものですよね(^^ゞ

No title

あれ?年末年始もひどい風邪じゃなかったでしたっけ?
風邪ひいてなくても、季節のせいか身体しんどいですよね~
あまり状態のひどい時はさくわら姉妹には我慢してもらったほうがいいかも。
風邪って本当にこわいから。
病気だけじゃなくて超大型台風の時とかもあるだろうし…
わらびちゃんだったら軽いから飛んで行っちゃうね(●>艸<):;*.プププ

うちは調子悪い時や悪天候の時は無理に行かないです。
だんごも今日はいけないんだなぁと察して庭でします(笑)
どうせ朝晩連れて行ってもお昼も家でうんちするから、抵抗ないみたいです^^;
まめっちもそうだったけど、だんごは一日に3~4回うんちしてるんだけど、さくわら姉妹はどうですか?

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう、年末年始も大変でした・・・
 若いときは風邪なんか何年もひかなかったのに
 最近は年に1~2回風邪ひいてる・・・
 歳かなぁ・・・(T_T)
 
 わんこのトイレ事情。
 こういうときに考えさせられます・・
 わらびはたぶん、おうちでもできると思うんだけど
 さくらは外でしかうんちしなくなっちゃって・・・
 お留守番のときは、うんちもおしっこもしてなくて
 12時間もそんな調子なので、こっちが心配してしまいます・・
 トイレが汚れるのが嫌なのかなぁ。。
 台風や有事の時、やっぱりおうちでできた方がいいよね。。
 今更ながらですが・・(^^ゞ
 さくらもわらびもお散歩のたびにうんちは1~2回なので
 一日に2~4回のうんちかな。
 だんごちゃんとおなじくらい??^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク