今年も完了!

お出かけ記事がまだだけど・・・・先に(^^ゞ

今日は狂犬病の集団接種に行って来ました。

金曜日なら家の近所だったんだけど、お隣の区の会場まで

お散歩がてら行って来ました^^


20分ほど歩いて・・・神社に到着
DSCF3174.jpg

大きな鳥居をくぐって・・
DSCF3177.jpg

あ、先生待機されてますね~
0408_20140408172056c6b.jpg

さくらは、いつもどおりおとなしくすぐに終了。

わらびはあばれまくって・・ちょっとびっくりしちゃったね^^

でも鳴くこともなく終了。

ふたりともお疲れちゃん

注射済証これでもかわいくなったけど・・・

骨型とかにしてくれたらいいのに・・・神戸市さん、おねがいします(笑)
040802.jpg



注射も無事に終わって、またお散歩しながら帰ります

神社を出るとすぐに漁港
DSCF3178.jpg

DSCF3179.jpg

蛭子神社

まだ桜が残ってました^^
DSCF3180.jpg

DSCF3181.jpg

やる気のない姉は、さっさとどこかに行っちゃって・・・(-_-;)
DSCF3184.jpg

DSCF3185.jpg


ずんずん歩いて、今度は須磨のヨットハーバー近くのナナファーム
DSCF3188.jpg

たくさん歩いたし、注射もがんばったのでみんなでソフトクリーム食べました
DSCF3187.jpg

実はかーちゃん、あんまりアイス系は好きではない・・・^^;

このソフト、意外にでかかった・・・(-_-)


まだまだ食べたいふたり
DSCF3189.jpg


ソフトクリーム休憩後は、お家に帰りました^^

注射のせいか、たくさん歩いたせいかふたりともぐっすり。

今日は安静にしとこうね^^(今さらだけど・・)


これで春の飼い主の義務完了!

あとはフィラリアとのみのお薬 5か月分X2 です。。(-_-)






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

なんですって~~??
アイス嫌いな人がいるんですか~~(笑)
パーキングによると必ずソフト買いますけどね~~~。

狂犬病注射空いてます?我が家の近所の集団接種はワラワラいますよ~

さくらねーさんモデルもう少し頑張りましょう~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 いやぁ~嫌いというわけではないんだけど・・・(^^ゞ
 なんか食べた後、喉渇きません??(笑)

 わたしは毎年集団接種で、何カ所かの会場に行ったけど
 どこもガラガラ。
 かかりつけの病院は接種のあと区役所に届けに行かないといけないので
 集団接種のほうがお手軽~^^

 さくらはもうぜんぜんやる気なしですよ・・・
 確信犯ですな・・・(-_-)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク