当選!

今日はすごい風ですね。

すごい桜吹雪が舞ってって、一気に散ってしまいそうな気配・・・(-_-;)

ずっと見ていても飽きない桜。

まだもう少し楽しませて欲しいなぁ。。。


最近のお散歩で撮った写真。

あっち向きとこっち向き。。(-_-;)
DSCF3122.jpg

数日前
DSCF3128.jpg

さくらはがんこだから、呼んでも知らんふり。。(-_-)
DSCF3163.jpg

ちゅうりっぷと
DSCF3165.jpg

DSCF3166.jpg

今日。

もう満開
DSCF3167.jpg

大きな桜の木の前で撮りたかったけど・・・(-_-;)

ふたりともあっち向いてホイ!
DSCF3168.jpg

あしたはとーちゃんも一緒だから、いっぱい写真撮ろうね^^


ところで、タイトルの「当選!」ですが。。。

秘密のケンミンショーでも紹介されたイコマ製菓のレインボーラムネの

抽選が先日あり・・・

なんと!

当選したのです!!\(^O^)/

でもね、さくらの名前で出したはがきが当選でした(^^ゞ

さくらのほうがくじ運いいのかも^^

040301.jpg

お届けは、なんと半年先の9月中旬だって。
040302.jpg

忘れた頃に届きます(^^ゞ

届いたらお友達のところにも、ラッキーをお裾分けしますね~

お楽しみに~^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もう散り始めちゃったね~
まだお花見行ってないのだ^^;
今年は無理かなぁ。庭のすもものお花見出来たからいいか(●>艸<):;*.プププ

さくらちゃんもわらびちゃんもあえて視線外してポーズしてる?(笑)
それともいろんなにおいがあちこちからするから気になるのかな( *´艸`)クスクス

レインボーラムネいいなー!
それにしてもほぼ半年先とは…
そんなに手間がかかるんだね~

そういえば、kinakoちゃんのママのきなたろーさんも当たったみたいねd(≧▽≦*)
さくらちゃんの名前で応募したのかぁ…
うちにさくらって名前いないけど、さくらちゃんの名前借りて応募しちゃおうかな(爆)
この記事読んだ人がみんな「さくら」って名前で応募したりして(●>艸<):;*.プププ

No title

そうかそうか。
我が家との違いが分かったぞ~~~(笑)

さくらちゃんわらびちゃんはちゃんと待てできるのね~だから離れたところから
撮れるからバックもいい感じなんだな・・・・?

我が家はリードが届くところまでしか離れれないしっササッと撮るので駄目なんだ。
次はもうチョイ離れて撮るようにしよう~~

レインボーラムネ・・・?
なんかでかいラムネですか?半年後ってすごいな~~(笑)

No title

桜 満開ですね
家は 今年は満開の時には花見できなかったな(--;)
桜の季節だから さくらちゃんの名前で当選したのかな?
レインボーラムネ って あの大きなラムネですか?
半年も待たないと買えないんですね
会社で おばちゃん達が 時々くれますよ
奈良だからかな
貴重品だったんですね(^^)

桜、満開ですね〜(^-^)/
昨日の雨と風で散ってませんでしたか?
さくらちゃん〜こっち向いて(笑)
カメラ目線って難しいですよね〜
あっ!!ラムネ当たったの!!
凄い。うちも送ってたけど
ハガキ来て無いって事は、ハズレたな(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 今年はお花見する間もなく
 散っちゃう感じだね。。(T_T)
 昨日の強風と今日の雨で随分花びら舞ってたよ・・

 きっとね、さくらはわかってると思うけど
 あまのじゃくで無理とによそ見してるんだと思う~(笑)
 
 ラムネ、まさか当たるとは思わなかったし
 当たっても半年先だなんて、さらにびっくり!
 これから懸賞はさくらの名前で送ろうと思うの~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 えっ??
 ももうめ家のみんなは、モデルばっちりでわ??^^
 待てできてるでしょ~^^

 でも一人で撮るときは、ささっと撮るから
 しょうがないよね~(^^ゞ
 わたしも一人のときは、回りの人に笑われながら撮ってます(^^ゞ

No title

与六ママさま
 ね~、桜の満開の週末ってシーズンに
 1回か2回くらいしかないから
 なかなか満開でお花見ってできないよね(>_<)

 わたしも会社の人からもらったのが初めてだったんだけど
 今まで食べたラムネと違って
 すごーくおいしかった^^
 貴重品なんですよ~(笑)

No title

ドリパパさま
 今日はなんとか満開だったけど
 でもよく見ると、花びらはだいぶん落ちちゃってました。。

 ラムネ、応募したんだ~
 2週間以内に連絡って書いてあったから
 まだこれから届くかも~^^

No title

桜は 見てても飽きることがないですねー(#^.^#)
この時期 満喫しなきゃね~♪
レインボーラムネ 家にあります(笑)
友達の家に どっさりありました~
届くの そんなにかかるのですねー
知らなかった~

No title

ゆきち~さま
 ほんとに!
 桜ってなんでこんなに見とれちゃうんでしょうね^^
 もう今週末までもたないかなぁ・・(T_T)

 わたしも以前いただいたときは、そんなに貴重な
 ラムネだとは知りませんでした(^^ゞ
 おいしいですよね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク