さくらん歩

きのう8分だった桜は、もう満開に近くなりました。

一気に満開になって、次の雨では散ってしまうのでしょうか・・・(T_T)

今日はちょっと遠くまで桜を見ながらロング散歩。

お花見しながらのんびりと・・・・

と、思ったのだけど・・・2頭連れてのお散歩はやっぱりのんびりできなかった(爆)



前から気になってた駄菓子屋さん。

昔ながらの店構えで少々くたびれた感じなんだけど

いつも子供たちでいっぱい^^

焼き芋ののぼりに。。。お買い上げ~(^^ゞ
100円だったけど、めちゃ細っちかった(^^ゞ
DSCF3152.jpg

最後の1本だったからか。。。?!
DSCF3131.jpg

あつあつで、お味はおいしかったですよ~^^
DSCF3132.jpg

商店街を通って。。。
DSCF3135.jpg

須磨寺に到着
DSCF3136.jpg

DSCF3140.jpg

三重の塔は改修中のためシートがかかってました・・・残念(>_<)

お寺の前の広場で・・・
DSCF3142.jpg

DSCF3148.jpg

どこも人がいっぱいでゆっくりできません。。(>_<)

なので早々に退散

DSCF3149.jpg

DSCF3150.jpg

DSCF3151.jpg

近所の公園も満開~
DSCF3153.jpg

DSCF3154.jpg


今日はたくさん歩いたね^^

お疲れさま~^^
DSCF3156.jpg

DSCF3158.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ね~?今年の桜は満開までが早いですよね~~~!?

ま~焼き芋は100円ならあれでも大きいんちゃいますか~??
さくらちゃんわらびちゃんもたくさんお散歩できて満足そうですね~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ほんと、今年はあっという間に満開になっちゃいましたね~
 あとは散るだけ・・・(T_T)

 写真ではあんまり小さい感じしないけど
 めちゃめちゃ細かったんで
 3人で一気食いでした(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク