春の散歩道

今日はがっつり雨だけれど。。。



ここ数日で一気に咲き出した桜・・・

このあたりのさくらまつりも来週の土曜日。

今年はちょうど満開のさくらまつりになりそう
DSCF3113.jpg

DSCF3114.jpg

きれいに咲いた木蓮の前で・・・
DSCF3115.jpg

写真はあいかわらずやる気ナッシングなふたり・・・(-_-;)
DSCF3116.jpg

にゃー
DSCF3118.jpg

猫が行ってしまっても、ずっと見送る?ふたり・・・^^
DSCF3119.jpg

はとの整列
DSCF3120.jpg

にゃー
DSCF3121.jpg


とってもきれいな菜の花畑だったのだけども・・・・

あんまり菜の花が写ってない?!

わんこの背がひくいから??

写真の撮り方が悪いのか・・・(^^ゞ
P3283877.jpg

さくら~お耳くわがたになってるよぉ
P3283880.jpg

春のお散歩はお花がいっぱい咲いてて

楽しいね^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩が楽しい季節がやってきましたね~~~(笑)

モクレンがこんなに低いところで咲いてるのって珍しい??
モクレンと一緒に撮りたいけど高いところばかりに咲いてるから出来ないのに~~(笑)

あ~さくわら砲投げなくていいから楽チンでしょ??

No title

あちこちにいろんな花が咲いてて
お散歩 楽しい季節ですね♪
さくわら家の キャンプシーズンも
もうすぐですね
今シーズンは何処に行くのかな? 楽しみですね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

去年は異常に桜の開花が早くて、たしか今頃は散ってしまってたのよね~
今年は平年並みだけど、暖かくなってからだとあっという間に散っちゃうから困るね^^;
モクレン、とってもきれい。
こちらは桜よりモクレンの方が少し早いんだけど、同時に見られると得した気分になるね~
ハトもお花見してる(笑)
でもさくらちゃんとわらびちゃんは桜でもおだんごでもなく猫なんだね(●>艸<):;*.プププ
この前、だんごもお花見しててすぐそばで三毛猫さんに出会ったけど、全く気がつかない鈍感なヤツです^^;

No title

ももじろうのぱぱさま
 ぱぱさん、お久しぶりです~(笑)
 そう言われれば、木蓮って結構背が高い木だよね。。
 木蓮、すごいきれいだけど
 すぐに開いて落ちちゃうよね。。
 どこかで木蓮と撮れるといいね~^^

 さくわら砲、大活躍で遊んでますよ~
 めちゃ楽ちんだし、楽しい~^^

No title

与六ママさま
 今が一番お散歩が楽しい時期ですよね~^^
 でも人も多いから、なんか気を使う。。(-_-;)

 キャンプの予定もたてないと・・・
 すぐに暑くなってしまうもんね(^^ゞ

No title

鍵コメさま
 初めまして。
 コメントありがとうございます^^

 これから暑くなるまでに
 いっぱいお出かけしたいなぁと思ってます^^
 よろしければまた見に来てくださいね。
 これからもよろしくお願いします^^

No title

でんぐりがえるさま
 こちらももう8分咲きってとこですよ~
 もう今週末が見頃かも・・・
 桜ってすごい咲くまでが楽しみで
 咲いてしまえば、あとは雨が降って散ってしまわないか
 心配で・・・
 こんなにきれいなのに、ほんとに儚いですよね~(T_T)
 この可憐で儚さが、日本人を桜の虜にするのかな(^^ゞ
 
 だんごちゃんは猫ちゃん気にならない?
 うちの子はふたりとも猫Loveだよ(笑)
 猫とどうしたいんだろうっていつも思うよ。。。(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク