週末、連チャンでランランラン♪

先週末、2日連続でGood-Luckさんに行ってきました^^

土曜日・・・
フレブルちゃんです~満面の笑み^^ 楽しそうです♪
IMG_7948.jpg

この日はフレブルちゃんにパグちゃんもいて、鼻ペチャトリオ揃ってました。
でもなかなか3ショットの写真が撮れず・・・・残念!!(>_<)
IMG_7987.jpg

フレブルちゃん、目むいてるけど・・・・
さくら~何か悪いことしたんじゃない??(笑)
P1000866.jpg

いつものボーダーコリーのさくらちゃんと♪
IMG_8004.jpg

さくらが近づいてきました。。
怖いよ。。さくら・・・(-_-#)
IMG_8001.jpg

たっぷり3時間遊んで・・・・

さ 「かーちゃん、お腹すいた・・・」
か 「さくら~、芝生食べてたでしょ・・・(-_-#)」
IMG_8008.jpg


日曜日・・・

この日はおっきなわんちゃんがたくさんいました。
なかでも、このわんちゃん(何て種類だろ??)がさくらを遊ぼうって誘ってくれるんだけど・・・
珍しくさくら、怖いみたいで(笑)
すぐにベンチの下に避難^^

テンションだだ下がりの日曜日でした(爆)
P1000881.jpg

なーのーにー

ブルテリアちゃんには、しきりに遊ぼう攻撃
耳を甘噛しては遊びに誘ってました(+_+)
P1000883.jpg

さくら~満足できた??
また遊びに行こうね^^

コメント

No title

不思議ですよね~
わんこにも人相とかあるのかなぁ?(笑)
やたらに嫌がったり逆に積極的に誘ったり…

フレブルちゃんの顔、思わず吹き出してしまいましたe-455
さくらちゃんの可愛さにびっくりしちゃったかな?

No title

さくらちゃんが他の犬を怖がっているのは珍しいですねぇ。
結構フレンドリーなイメージだったので、こんなこともあるんやなぁと驚きです。
でも、言われてみたら、ふぅこもワンワン鳴く犬はニガテです。

パグ・フレブル・ボステリが揃うと、私も無意味に興奮します。(汗)
去年の秋だったと思いますが、西紀SAのドッグランで時間差ではありますが、
揃った時はすごい嬉しかったです。

No title

でんぐりがえるさま
 そうなんですよね~
 今回めっちゃ仲良く遊んでても、次に会ったときは
 お互いぜんぜん遊ばなかったり・・・
 なんでーって、こっちがびっくりしてしまうような(笑)

 気が合うとか合わないとかはあるみたいですね^^
 さくらには、誰とでも仲良く遊べる子になってもらいたいんだけど
 最近は、ちょっと気が強くなってきたみたいで・・・・・・・(-_-#)

No title

かず@201番さま
 そうでしょ~!!さくらにしたら珍しいでしょ(笑)
 最近は喧嘩の中にも参戦していくような子なのに。。(^^;)
 初めてドッグランに行ったときが、ちょうどこんな感じでずっとベンチの下に
 隠れてました。あの時以来(笑)

 パグ、フレンチ、ボステリなんて揃っちゃうと、ほーんと興奮ですよね!
 でも、あんまり絡まない鼻ぺちゃトリオでした(-_-#)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク