撮った写真の活用方法

そんなたいそうなモノでもないけど・・・

わらびが来てから、ずっとやろうと思ってたこと。

写真を飾ること(^^ゞ

わらびの写真も1年分撮りためたので、お部屋に飾ってみることに^^


まずは玄関。

帰って来るとお迎えしてくれる、大切な場所にはお気に入りのこの写真。
DSCF3079.jpg

そして壁には・・・
DSCF3076.jpg

大きな額にも入れてみたけど、写真がズレちゃったりしたので

これはやり直しが必要。

写真のレイアウトも、もう少し考えないと。。(-_-)
DSCF3089.jpg

小さな額にも入れてみたけど・・・

フレームが黒いせいか、なんだか遺影みたいだね(爆)

これもフレームを変えないと・・・(^^ゞ
DSCF3091.jpg

そして宣伝のために、よくポストに入ってる広告のマグネット。

何かのおまけについてた切手の形のマグネット。
DSCF3071.jpg

これにも両面テープで写真を貼り付けましたよ~
DSCF3081.jpg

冷蔵庫にぺったん。

お料理が楽しくなるね~(笑)
DSCF3087.jpg



昨日は一日雨だったし、今日も雨降ったりでお散歩が足りてないふたり。

ずっと家で暴れてます(^^ゞ

週末はいっぱい遊ぼうね^^
P2013801_20140314222527808.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私もこんなに大きなフレームじゃないけどあちこちに飾ってるよ~
さくらさん、フレームは写真屋さんで買うですか?
フレーム専門のお店で中の台紙?を何センチ×何センチにカットしてもらってオリジナルの作るとかっこいいの出来るんだけどね。
今はコルクボードに画鋲で刺してるだけ(●>艸<):;*.プププ

あっミニミニフェルトさくらちゃん、元気~?ヾ(@>▽<@)ノ

水のトラブル系のマグネット、よく入ってるよね~(笑)
この前あんまりたまってたからほとんど捨てちゃった^^;
残ってるのでやってみよ~
ダンディーよりさくらちゃんやわらびちゃんの顔の方がいいもんねヾ(@>▽<@)ノギャハハ
…松村のもあったな…(゚m゚*)プッ

↓味がしゅんでる…ってはじめて聞いたよ!
入力ミスかと思った(●>艸<):;*.プププ

No title

そうですよね 写真増えますね(^-^;
家も家中 写真だらけです
さくわら家は 写真が上手なので 飾ってもお洒落ですね

マグネットの使い方 真似させていただきます(^-^)/

(うらわざ)
写真がずれないようにするには 
輪ゴムを 裏に挟んだら良いらしいですよ

No title

おお~いいですね~~(笑)

我が家ももも&うめ時代の写真ばかりでゆりねせりが家族になってからのが
無いから写真にしようか~な~?

写真に現像するときはやっぱりカメラ屋さんですか?

No title

でんぐりがえるさま
 写真のフレームはキタムラカメラさんで買ってるよ^^
 いろんなフレームがあるし、カメラ屋さんだったら
 安心かなぁ~と思って。
 大きなフレームに飾るとき、コルク板に押しピンってのも
 いいかなぁって思ったです!
 おしゃれだよね~写真の入れ替えも楽だし(^^ゞ
 意外と台紙も大切だよね。。。。

 フェルトさくら、元気に笑ってるよ~^^

 水のトラブルのマグネット、そっちでもよく入ってる??
 全国的にこのパターンなのかなぁ~
 隠れちゃってるけど、写真の一番下のマグネットは松村だよ~(笑)

 あ。。。
 味がしゅんでるってやっぱ言わないんだね・・・(爆)
 

No title

与六ママさま
 写真ってPCの中に入れてるとかさばらないけど
 あんまり振り返って見ないし(^^ゞ
 やっぱりお気に入りの写真は飾っておきたいなぁと思って^^
 与六くんの写真でいっぱいのお部屋
 写真見てたら元気出てくるね~^^

 おぉ!
 裏技ありがとうございます!
 さっそく実践させて頂きます(^o^)/

No title

ももじろうのぱぱさま
 それはいけませんねぇ~
 ぜひゆりねちゃんとせりちゃんも飾りましょう^^
 
 写真って一度飾ると、なかなか入れ替えたりしないですよね。。(^^ゞ
 でもやるときは一気に!(笑)

 写真は家のプリンターで印刷してますよ~
 A4サイズの写真印刷用の紙買ってきて印刷してるんだけど
 なかなかきれいに印刷できるよ(^^)v
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク