なんということでしょう?!

今日はさくらがわが家にやってきた日。

うちの子記念日

さくら、うちにきてくれてありがとう^^



最近はよくわらびと遊ぶようになったね。

なんかオトナになったのか?!もうあんまりわんこさんとは絡まなくなって

ボステリ同士でどすこいすることもなく・・・(T_T)

それでも人は大好きでお散歩の時はよくいろんな人にわしゃわしゃしてもらうよね^^

寝るときはいつもかーちゃんのお布団に来てくれて

ずっと朝までいっしょにいてくれるよね。

冬でもあったか、暑いくらい(^^ゞ


ありがとね、さくら・・

そしてこれからもよろしく!


今日のばんごはんは、ちょっとだけおご馳走(笑)
DSCF3049.jpg

あ、そうそう王冠かぶろうか!
DSCF3050.jpg

さくら~こっち向いて~(笑)
DSCF3051.jpg

これで精一杯


せっかくの記念日、もうちょっとマシな写真載せとこうか(^^ゞ

今日の朝んぽ
DSCF3042.jpg

わらび~こっち向いて~

今朝は寒かったから、わらびおちりついてないね(^^ゞ

DSCF3041.jpg


ところで、ふと去年は記念日のお祝いしたかなぁと思って振り返ってみたら・・・

なんということでしょう?!

すっかり忘れちゃってるのです(>_<)

去年はわらびの骨折の退院と重なって、そのことで頭がいっぱいだったかーちゃん・・・

ごめんね、さくら。。。









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

さくら・・・愛してるよ

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう さくらちゃん(^-^)/
そうだよね 昨年は色々大変だったもんね
でも今は 妹もできて楽しさ倍増だね
これからも 家族でワイワイ 楽しく過ごしてね(^^)

家族記念日 おめでとうございます!!(^o^)これからも 素敵な笑顔を よろしくです(^o^)

No title

さくらちゃん家族記念おめでとう!

ゴンも5歳くらいから、ワンコと絡まなくなりした。
ランへ行ってもちょっと寂しいなーって思います。
でも本人たちは別の楽しみ方しているしそれでいいのかな^^
これからもわらびちゃんと仲良くね~

さくらちゃん〜うちの子記念日、おめでとう!!
去年は色々大変だったもんね(笑)
これからも、家族みんなで楽しく、過ごして下さいね〜!

No title

さくらちゃん、おめでとう~(*´∀`*)ノ。+゜*。
美味しいご飯でお祝いしてもらって良かったね♪

これからも元気に家族みんなで楽しんでくださいね!
ブロク楽しみにしてますね~

ディスクの事。。教えてくださってありがとうございます(^O^)
新しい物は必ずカミカミするので、まずはラテックスから挑戦してみようかな~


No title

まあ~なんということでしょう~~

ちょうど夕方の散歩の時ももじろうのうちの子記念日はいつやったかな~?
って話してたんです~~
すっかり過ぎてましたけど・・・・(笑)

さくら家の主さくらちゃんこれからもよろしくね~~

ジゴビまま

うちも2月のジゴのうちの子記念日忘れてる
っていうかこの2年二人とも忘れてる・・・。
なんか生活がいっぱいいっぱいだと余裕がないのかなぁ(苦笑)
さくらちゃんんは今年は豪華ディナーもらえてよかったね!

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~^^

 2年ぶりのうちの子記念日でした・・(笑)
 これからも少しずつ、もっと仲良くなってくれたらいいなぁ~(^^ゞ

No title

もとさま
 ありがとうございます^^

 何にもない平凡が一番幸せですよね^^
 これからも元気に笑顔でいられるといいなぁ

No title

一麻さま
 ありがとうございます^^

 ゴンちゃんもですか!
 そうなんですよ。。
 せっかくランに行っても他のわんこさんたちと
 遊ばなかったりだと、わたしも淋しいなぁ~って思ったりします(笑)
 さくらの初めてのお相撲の相手はkinakoちゃんだったんですよ~
 kinakoちゃんは今でも上手に遊んでるのを見ると
 余計に淋しく思ったり~(^^ゞ
 でもきっと本犬は、それなりに楽しんでるんですかね・・(笑)

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます~^^

 1年間、すっかり忘れちゃってました(笑)
 これからも、もっとふたり仲良くなれるといいなぁ~
 女子同士は、いろいろあるのかな・・・・(爆)

No title

ちゃりママさま
 ありがとうございます^^

 2年ぶりの記念日のわりには、ちょっとだけ豪華なごはんで
 ごまかされてました・・・・(^^ゞ

 チャーリーくんも、カミカミしちゃうんですね・・
 だったらお口切っちゃうと思うので、ラテックスのディスク
 試してみてください~
 結構ちゃんと飛ぶし、お手入れも簡単で清潔だしおすすめです^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ももうめ家は、家族が多いから
 それぞれに誕生日とうちの子記念日覚えるの
 大変ですよね~^^

 お誕生日は比較的覚えてるけど、
 うちの子記念日は忘れがち・・・・(笑)

No title

ジゴビままさま
 あらっ!?
 ふたりとも2年って・・・(笑)
 毎日が忙しかったら忘れがちな記念日ですよね(^^ゞ
 記念日より、病院に行く日とかのほうが忘れちゃいけないしね。

 ときどきふと、うちの子になった日のこと思い出して
 そのときのうれしかった気持ちになれたらいいのかなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク