ぐいぐいお散歩

ここ数日暖かい日が続いてますね~^^

でも来週はまた寒くなるとか。。。(-_-;)

三寒四温ですかね~早く春が来るといいなぁ


いつものお散歩コースにある、わらびのおちっこポイント。

つくしがたくさん出てました~
DSCF3003.jpg

写真を撮ってると早く行こうよ~と、わらび^^
DSCF3005.jpg

お散歩はぐいぐい。。。(-_-;)
DSCF3007.jpg

公園の河津桜ももうすぐ咲きそうです
DSCF3009.jpg

DSCF3010.jpg

DSCF3011.jpg

そしてこの公園では、いつもおやつタイム^^

ふたりともまぶしそうだね~
DSCF3012.jpg

公園は人がいっぱいだったので、そのままスルー。。

人がいないときはここでボール遊びをします^^


今日はてくてくお散歩だよ~

毎年行ってる綱敷天満宮の梅を見に行きました^^

去年はわらびは骨折してたから、カートの中からだったね^^
DSCF3015.jpg

梅は8分咲き??まだ満開ってほどではなかった・・
DSCF3019.jpg

DSCF3021.jpg

DSCF3023.jpg

DSCF3024.jpg

DSCF3027.jpg

天満宮には牛さんだね~
DSCF3029.jpg

梅を見て・・さぁ帰りますよ~

赤信号はちゃんとお座りで待ちます^^
DSCF3030.jpg

そしてまたおやつポイントでおやつ~(^^ゞ

べろりんちょのさくら^^
DSCF3032.jpg

お散歩コースには猫がたくさんいて・・・

そのたびににらめっこなさくらとわらび(-_-;)
0228.jpg

いつも猫がいる場所は決まってるので、そこに向かってさらにぐいぐい・・・(-_-;)

猫には気をつけないと・・・
DSCF3036.jpg


お散歩はいつもさくらが主導権を握って

わたしとわらびはさくらについて行くって感じ(笑)

わらびはとっても上手にお散歩します。。

いつもわらびの行きたいところに行けなくてごめんね~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

我が家のお散歩コースの河津桜はもう咲いてます~
 つくしたくさん生えてますね~~

お散歩はどれくらい行ってるんですか~??
お散歩途中におやつタイムあるなんて豪華な散歩ですね~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 もう咲いてますか~^^
 こちらはつぼみがちょっとピンクになってきた程度
 
 つくしは久しぶりに見て、懐かしかった~(笑)

 お散歩は朝と夕方で、朝は30分くらい
 夕方は1時間~1時間半。
 ときどきたくさん歩いて2時間くらいです~^^

 お散歩の途中におやつ食べてたら
 かえって太りそう??(爆)

No title

今週は7寒0温だって(笑)
でもこちらの河津桜はもう満開ですよd(≧▽≦*)

いいなー、つくしんぼが出るんですね。
こちらは土が合わないのかなぁ…見たことないですよ^^;
昔、ムツゴロウさんの番組でたくさんのつくしを集めて花粉を取って、それでおもちを作ってたのを思い出しました。

あの「なす」はどんなご利益があるです?
なすば成る?違うか(笑)

ピンクの八重の枝垂れ梅、食べちゃいたいぐらいかわいいね( *´艸`)クスクス
ふたりのお洋服もとってもかわいいよ~

No title

でんぐりがえるさま
 7寒0温?!
 今日は神戸でも吹雪いてましたよ~(>_<)

 わたしもつくしは久しぶりなので、
 なんだかわくわくしちゃいました^^
 かわいいよね~つくしんぼ♪

 ここの茄子はね~
 なすに腰掛けてお願い事をすると叶うって言われてます。 
 茄子の花はひとつも無駄にならずに実を結ぶってことで
 努力すれば実を結ぶ・・願いは叶うってことらしいです。
 だから。。「なすば成る」ってことで正解?!(笑)

 こっちの河津桜、ちょっと咲いてきてたのに
 今日の吹雪でびっくりしちゃったと思う~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク