わんこと焼肉♪

さぁいよいよお楽しみの場所へ~

着いたのは、一度行ってみたかった山麓苑さん
DSC00115.jpg

ほどなくメンバーも揃って・・・

みんなでごあいさつ^^
032303_201402251135485d4.jpg

DSC00117.jpg

お店の中に案内されると、まさかのイギー&ヴァニラ家、アンディ&オレオ家と会いました\(^O^)/

しばしみんなでわらわら・・きゃーきゃー・・・(写真なし・・・)

そんなうれしい出会いもあり~ので、樽の中に入って・・・

やっぱりわらわら。。(笑)

わらびは実家のみんなのところに行きたくて仕方ない^^

フリーにしてると、ずっと遊びに行ってた(笑)
032304_2014022511434156c.jpg

P2231455_201402251143388c0.jpg

032307.jpg

ばぁばになでなでしてもらって満足~なわらび^^
032306.jpg

ビシャ~~^^
032313.jpg

さぁ飼い主たのしみなお肉がきましたよ~~\(^O^)/

ラムや豚は焼いてさくらとわらびもいただきました^^

もちろん、うんまいっ!!
P2231481.jpg

P2231482.jpg

うまうまをじっと待つ子(笑)
P2231484.jpg

おりこうさんな子
P2231485.jpg

見つめられる飼い主(笑)
032308.jpg

ここはトイレも樽でした^^
P2231495.jpg

P2231496.jpg

ごはんのあとは部屋の外にあるランでボール遊び

みんなボール部だからね~^^
032309.jpg

032310.jpg

ひっぱりっこになったり。。
P2231508.jpg

このメンバーだとわらび遠慮がちでした(^^ゞ

家ではあんなに強気なのに、ボール持ってもすぐ譲っちゃうし(笑)
P2231510.jpg

P2231511.jpg

いーっぱい遊んで最後は恒例の記念撮影~
032311.jpg

これだけいるのに、揃って記念撮影できるなんてすごいっ^^
P2231518.jpg

お店の人にも写真撮ってもらたので、HPにアップされるのが楽しみです^^
P2231520.jpg

032312.jpg


わんこも飼い主も大満足な時間でした・・・・

楽しかったぁ~

おいしかったぁ~~


またみんなでお出かけしようね^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しい時間でしたね~~~
今回はいまいちルールがわからなかったので戸惑いましたけど~
次はみんなできるでしょ~~~(笑)

ドリマリ家も一緒にまた行かないとね~~~~

No title

さくら家も一度行ってみたかったって聞いてよかった~~
私がずっと行きたくて囲碁家やもも家にモーションかけてたの
だって焼肉は人数が少なかったら寂しいでしょ(笑)
今度はジンギスカンにチャレンジしてみようかなぁ
ジンギスカン、六甲山の上でパパさんと食べたのを思い出したの
結構食べて、ワイン飲んでご機嫌だったなぁなんて
だから食べれるはず!ジンギスカン一番リーズナブルだったしね。
今度は欠席したマリーちゃんも参加して4姉妹わらわらしよう

No title

日曜日はありがとございました。
楽しい時間はあっ言う間でしたね。

初の山麓苑に大満足〜
帰ってからも楽しさがジワジワ込み上げて
次はいつ?なんて思ったりして〜

さすがさくら家。
ジンギスカンの前にも色々寄り道してましたね。
我が家もさくら家を見習って
アクティブに行動しなくちゃね〜☆

No title

ももじろうのぱぱさま
 ほんと楽しかったね~^^
 今回の反省?!は、もやしばっかり最後に残ったことと。。
 (ももうめ家は大丈夫だった??)
 焼肉食べてるうちにデザートまできちゃったこと(笑)
 
 今度はうまく食べれるでしょう。。^^

No title

ジゴビままさま
 だってみんな行ってるんだもん
 わが家も行ってみたかったぁ~^^
 でもわが家だけだと、絶対行かない(笑)
 だから誘ってもらってうれしかったよ~^^

 六甲山のジンギスカンは行ったことないんだけど
 景色も良くて、いい想い出だね^^
 今度はジンギスカン食べて、また別の想い出作ろうね^^

No title

囲碁一家さま
 こちらこそ~
 誘って頂いてうれしかった~^^
 念願叶ったよ(笑)

 これからあたたかくなるし、お出かけの季節だよ~
 囲碁家は、出かけるとなると遠出だもんなぁ
 わが家は近場をちまちまと・・・(爆)

No title

良いな~良いな~
美味しそうで楽しそう~~~!
あ~行きたかった。。。残念^^;
ワンコも遊べるスペースあるのね!
今度は行くから誘ってね!

No title

ドリパパさま
 楽しかったよ~^^
 もちろんおいしかったし~~

 樽を出るとスペースがあって
 みんなでボール遊びができるよ^^

 今度はドリマリ家も一緒に行こうね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク