初めての雪遊び

土曜日は各地で大雪だったけど、神戸は朝になると雨になってて

夜中に少し積もった雪もすっかり溶けてました。。。

雪遊び楽しみにしてたのに・・・(^^ゞ


でも土曜日、第二神明道路は雪のため閉鎖。

きっと少し西に走れば雪が残ってるかも!と、日曜日はいつも遊びに行ってる

三木防災公園に行ってみました^^



じゃぁ~~~ん!!

予想通り雪、積もってますよ~~~\(^O^)/
P1020274_20140209205809300.jpg

しかも!!

ほとんど人が歩いてない足跡もない雪!!\(^O^)/

こんなに積もった雪は、さくらもわらびも初めて。

遊べるかなぁ・・・・

P1020266_20140209205810abf.jpg

。。。って、そんな心配は無用でした(^^ゞ

ふたりも猛ダッシュで駆けてってました(笑)

P1020267_20140209205810589.jpg



P1020271_20140209205829812.jpg

P1020268_201402092058082ec.jpg



なんか・・・足跡とか・・かわいい^^
P1020269_20140209205808c7b.jpg

P1020270.jpg

一番はしゃいでたのは、かーちゃんかなぁ~(^^ゞ

雪だるまも作ってみました^^
P1020272.jpg



P1020273.jpg

楽しかったね~~^^

また雪遊びしたいね~~

こんどはみんなでソリで滑ったりしたいなぁ~~











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

家も雪遊び出来るほど積もりませんでした 残念
やっぱり さくわらちゃんは雪遊び好きだったね
ソリ遊びも楽しいよ♪
どこのお家も 雪遊びに行って 一番はしゃぐのはママですね~(^_-)

No title

神戸は積らなかったんですね~
でもちょっと移動しただけでもこんなに違うものなんですねd(≧▽≦*)

こちらは恐怖を感じるぐらい降ったですよ(笑)
雪国の人が聞いたら笑われるだろうけど、時々電気が一瞬点いたり消えたりするのが何度もあったから停電一歩手前だったんだと思うです。

さくらちゃんもわらびちゃんも雪遊びははじめてなんだ!
だんごは去年ちょっと雪に触ったので今年はそんなにビビりませんでした(笑)
去年は怖がってたけど^^;
さくらちゃんもわらびちゃんもちっとも怖がらないねd(≧▽≦*)

さくらさんも大きな雪だるま作ったですね!
私も大きな雪だるま作ればよかった…
小さいのは素手で作ったけど(爆)

No title

ママさん楽しそう~~
一番楽しそうよ(笑)

大阪も夜に少し降ったけど、期待外れて積もりませんでした(><)
ちょっと楽しみしてたのにな~~

見事に積もってますね。
うちの近所は全然でつまんなかったです^^;

ママさんが1番楽しそう(笑)
それをずっと撮ってるパパさんも
きっとニタニタしてるんだろうね^^

雪遊び出来て
みんな楽しかったね〜♡

No title

与六ママさま
 ね~積もらなくて残念だったね~(>_<)
 家の近くで雪遊びできたらもっと良かったのに・・
 
 あはは・・・
 そうそう、わたしが一番はしゃいでた(^^ゞ
 今度はソリ遊びしたーい!
 でもやっぱり一番はしゃぐのはわたし・・・(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 関東のほうはすごかったみたいですね~
 停電するほどだったんですね。。(>_<)
 神戸は拍子抜けするくらい雪がなかったです・・
 天気予報で雪、雪って騒いでたのに・・

 さくらもわらびも楽しそうに走ってくれて
 わたしもうれしかった~^^
 今度はもっとたくさん雪があるところで遊びたいわ!
 わたしが・・・?!(爆)

 かえるさんも雪だるま作ればよかったのに~
 楽しかったよ(^^ゞ
 お手々、冷たかったけどね・・

No title

一麻さま
 大阪でも積もってるところもあったみたいだけど
 場所によるのかなぁ^^
 神戸はぜんぜん積もらなかったけど
 車で1時間ほどのジゴビままさんのところは
 すごく積もってたし・・

 でしょ、わたしが一番楽しそうでしょ(^^ゞ
 おはずかしい・・・

No title

囲碁一家さま
 え~~囲碁村って積もりそうだけど・・・
 積もらなかったんだね~残念!
 きっとピアノちゃんは喜んで走り回るハズ^^

 でしょ~~
 わたしが一番はしゃいでて
 さくらもわらびもいい迷惑だったかも。。。(^^ゞ
 わんこは足冷たいもんね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク