女豹なさくら

きのうのお昼過ぎから雪が降ってきて、夜には積もってましたね。
そして今朝はこんな感じで、またまた白銀の世界です^^
山頂が白くなって、かき氷に見えるんですけど。。。(^^;)
P1000829.jpg


さてさて、今日仕事から帰ったら届いてました^^
JACK/JACKさんのお洋服♪

さくらは胴が長いので、着丈は3センチ長くしてもらいました。
ちょうどいい感じ^^
リブも黒にしようか、めっちゃ悩んだけどホットピンクでお願いしました。
アクセントになって、かわいいと思いませんか~^^
P1000841.jpg

P1000844.jpg

P1000845.jpg

これからの季節に活躍しそうです。
女豹になって、ランを駆け回るぞ~~

JACKママさん、ありがとうございました^^

だれかおそろのわんこいるかなぁ~~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん、ヒョウ柄のおニューの服、めっちゃ似合うね!e-454
リブもピンクで正解ですよ~!
ホントに似合ってるぅ~!
いいな~
オーダーメイドなんですか?
既成はどこかしら合わないですよね^^;

雪、こちらはぜんぜん積りませんでした。
だんごの雪初体験はまだ先になりそうです^^;

No title

ほうほう
よく似合ってますね~
これを着てランランにいるさくらちゃんはまさに
女豹ですよ~
うちのお姫様ももう少し成長が落ち着いたら
お揃い買おうかな~(笑)

No title

かわいい~♪
さくらちゃんも足が速いですから、柄ともよく合ってると思います。

既製服だとボステリってなかなか規格に合わない体型みたいで、我が家の場合、
市販のだと首回りがスカスカする確率が高いです・・・。
普通、おなかを出したらなでられてうっとり、になると思うのですが、ふぅこはなぜか
興奮して、アヒャアヒャ言いながら暴れるので、首回りがスカスカだと脱げます・・・。
着せるのが面倒なので、ちょっと困ってます・・・。(直してあげる腕もないのでさらに問題です。)


写真の方角がわからないのであれですが、我が家は表六甲から見たら、確実に
かき氷の裏側です・・・。(汗)今日、やっと大半が溶けましたが、水路にはまだまだ
いっぱい雪が残ってるので、かき集めたら雪だるま作れますよ。(涙)

No title

でんぐりがえるさま
 ここのショップは、看板犬がボステリなんですよ~
 セミオーダーで作ってもらいました^^
 そうそう、既成の服は買っても失敗が多かったりします・・・(>_<)

 あらっ、今年はこんなに雪が降ったのに、かえるさん家近辺は
 積もらなかったのですね!
 だんごちゃん、雪にどんな反応するんだろ~
 喜んで駆け回ってるのでわ^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ふふっ、似合ってるでしょ^^(親ばか)
 そうそう、これを着て爆走するのだ~♪
 
 ゆりねちゃんとおそろになる??(喜)
 。。。って、成長とまってからって・・・・
 あと半年くらい先??(^^;;
 
 おそろで走り回ろうよ~^^

No title

かず@201番さま
 そうそう!!!既成の服だと首周りが広すぎる場合が多いです!!
 新しい服なのに、首がべろ~んってなって・・・・(>_<)
 わたしも、ちょっと直してあげたいなぁって思うけど、同じくそんな腕はありません。。
 ボステリって合うサイズなかなかないですよね。
 フレンチやパグって、特別にサイズがあるのにね。
 それだと、胴回りがあわないし・・・
 あと、さくらは胴が長いです。
 いつも着丈が短くて、ちんちくりんな服が多いです(泣)

 え~まだ雪だるまが作れるくらいの雪があるのですか!!
 こちらは、もうすっかり雪はありませんよ~^^

No title

さくらちゃん似合ってますねぇ。
不二子ちゃん並みにセクシーです(^_^)

ノルディック残念でしたね。
でも、JACK/JACKの輪が広がってるので
お揃いは必ず現るですね。
ランに出掛けて『あ~!』って言う日も近いはずです。

No title

うんうん、似合ってますよ~^^
女豹ですね~。

ホットピンクが女の子っぽくて可愛いです☆
サイズもピッタリだったみたいで良かった~^^

ぷらすわんではゴンちゃんペコちゃんが女豹です。
グッドラックではジゴビかな~^^

いつかお揃いでランラン出来るといいですね^^
もちろんジャック部長もお揃いなので♪

ありがとうございました!!

No title

さくらちゃん よく似合ってますよぉ~。
ピンクのリブが女子らしくって可愛いです。
このお洋服 おそろいのワンコ知ってます(爆)

No title

囲碁一家さま
 へへへ、似合ってますか??
 ノルディックは残念だったけど、気に入ってます~♪

 みんなで JACK/JACK の服着てランランしたいですね^^
 さくらはきょうだいがいないから、おそろの服だときょうだいみたいで
 なんかうれしい^^

No title

あいさま
 生地も今は重ね着、あたたかくなると1枚だけでって感じで
 長い間楽しめそうです^^
 リブの色、ホットピンクにして良かったです。
 なんか目を引いてとっても気に入ってます^^
 サイズもぴったりだったし!!
 
 おぉ!ごんちゃん、ぺこちゃんにジゴビ、ジャック部長ですか!!
 うれしいなぁ~おそろ着てランランしたいです~

 ありがとうございました~^^

No title

ジゴビままさま
 そのわんこって・・ジゴビですよね~^^
 
 もうちょっとあたたかくなったら、みんなで豹になって走り回りましょう!
 Good-LuckさんへGoです!!(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク