ひなたぼっこ

今日は一日寒かったぁー

きょうはお天気悪くて寒い予報だったから、きのうGood-Luckさんでいっぱい遊んできたよ^^
P1253769.jpg

P1253772.jpg

P1253773.jpg

相変わらずボールを持ってくるのは、わらび^^
P1253775.jpg

わらびは2時間くらいずっとボール遊び。

わたしが相手しないと、いろんな人のところにボール持って行って・・・

きのうはカメラマンのお兄さんも来られてて、お兄さんにまでボールを持って行くから

ずっと相手してたら疲れたー

で、帰ろうとしたら上のランの前で動かなくなるふたり・・・(-_-;)

仕方ないのでまたボール遊びしたよー

貸切状態で思いっきり短期集中型で遊んできました^^


今日は天気予報に反して?結局いいお天気でした^^

お散歩のあとひなたぼっこのふたり
P1263784.jpg

P1263785.jpg

いろっぽい??(笑)
P1263786.jpg

P1263788.jpg

ひなたぼっこは気持ちいいね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほんと 今日は天気予報に反して お天気よかたね(^o^)
いっぱい遊んで 日光浴して ストレス発散

さくら姉さん なにか御不満がおありでしょうか?
おねむなのかな?(^_^;)

No title

わらびちゃんのランランでの顔は
笑顔満点ですね~~~。

ゆりねもせりもカメラを向けると目を細めることが多いけど
わらびちゃんはまん丸お目目が素敵~~~(笑)

あら?さくらちゃんはゆりねタイプね~

No title

与六ママさま
 最近はランに行ってもボールばっかりです~(^^ゞ
 ボールの相手してるから、
 飼い主も寒くなくていいかも^^

 お部屋でのひなとぼっこは気持ちいいよね~^^
 さくらはねむねむなのです・・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびはランではうれしそうだよ~
 。。。ってかボール遊びの時は
 まんまるお目々で笑顔満点^^

 オトナの女性はきっと目を細めるのね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク