坂道ドッグラン

今日はかーちゃんとさくらとわらびでドッグランに行って来ました

一人で両方の相手をするのは大変なので

今日のランはグランドッグランド

平日だと3時間で2頭800円です。

土日だと1時間になっちゃうんですよね・・・人にも料金かかるし・・・

平日でないとなかなか行けないです(^^ゞ

でもみんなで遊ぶと楽しいよね~^^



さっそく遊びますよ~^^

坂からボールを転がすと、ふたりで飛んで行った(笑)
P1223734.jpg

持ってくるのは、やっぱりわらび^^
P1223741.jpg

P1223744.jpg

P1223748.jpg

P1223749.jpg



ボールを置いてもすぐ転がる。。



ここのランはすごく広いのでお散歩もできちゃます^^
P1223755.jpg

P1223757.jpg

P1223758.jpg

たくさん遊んでこんな顔になりました。。。(-_-;)

でもまだ遊びたいらしい(^^ゞ
P1223759.jpg

さくらねーさんも、どろんこできあがりです!目やに付き(爆)
P1223761.jpg

お山の上のランにも行きたかったけど。。。

2時間も遊んでかーちゃんくたびれたので、また今度行こうね(^^ゞ



そうそう・・・

買ったばかりのボール、さっそく壊したこと

とーちゃんにはナイショにしといてあげる、さ・く・ら(爆)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ここね~~~(笑)
 
楽しいねんけどね~~~。
またみんなで遊びたいですよね~
でも、お高いんですよね~~ 特に我が家は・・・・・。

ボール投げなくても勝手に転がって行くので飼い主楽チンですやん~~
ってボール・・・・。
これは修理不能だわ(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ここ、ほんとに広くてきれいで
 楽しそうなんだけど、お値段がね(-_-;)
 せめて時間制限なかったらいいのにね・・・

 坂道のボール遊びは飼い主らくちんでしたよ~^^
 さくらもわらびも、めっちゃ走ったよ!
 特にわらびの運動量は、すごかった(爆)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク