なるべくって。。。

話は前後して土曜日のこと。

ハイキングがマイブームなわが家(^^ゞ

この日は「ゆめさきの森公園」のハイキングコースに行くことに。


P1010886.jpg

まずは管理棟でトイレに行って。。(^^ゞ

かーちゃんを待つさくらとわらび^^
P1010894.jpg

コースマップも準備完了!
0118.jpg

さぁ歩きますよ~
P1010887_20140121203840196.jpg

なんだかとっても雰囲気あるでしょ~^^
P1010889.jpg

さくらもわらびも、ふたりでどんどん歩いてくんだけど

呼んだら待っててくれるし、わらびはわたしたちが見えなくなると立ち止まってるし^^

そして分かれ道のところでは、ちゃんと立ち止まって待ってます
P1010891_201401212041042e2.jpg

この山のハイキング。。どのコースを選んでも急な道で・・・

めちゃ疲れました。。。(>_<)
P1010890.jpg

歩くのが精一杯で、写真は以上(爆)


このあと、夢前川の河川敷でボール遊びして・・・・

中国道の加西SAのドッグランで遊んで帰りました^^

中国道加西SAのドッグランは上り線だけですよ~

そしてウェルカムゲートがあるので、高速に乗らなくても行けますよ~

SAでちょっとした旅行気分味わえます(爆)


そうそう、タイトルの「なるべくって。。。」なのですが

ゆめさきの森公園、とってもいい公園なのですが

帰りに案内板を見ると「森の生態系を崩すおそれがありますので、ペットはなるべくご遠慮ください」ですって。。

なるべくって。。。(-_-;)









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク