小雪舞う日のドッグラン

今日は寒かったですね

六甲山は、うっすらと雪化粧してました^^

そんな寒い今日・・・

午前中は用事で。。午後からGood-Luckさんに行って来ました

アヒルちゃん発見(笑)
P1010900.jpg

ランに来てもボール遊び(^^ゞ
P1010904.jpg

P1010907.jpg

P1010910.jpg

P1010911.jpg

色んな人にボール投げてもらってましたよ~^^
P1010914.jpg

楽しそうだからいっかぁ~(^^ゞ
P1010916.jpg

わらびはうれしそうだね^^ よかったね^^
P1010919_201401192021256a4.jpg

P1010920.jpg


グッドラックさんの入口に写真が飾ってあって、よく見ると知ってるわんこさんがぁ~(笑)
P1010926.jpg

オフ会のときのだね^^
P1010930.jpg

ももうめ家がたくさん・・・ってか、ももうめ家のみ(爆)
P1010928.jpg

りくくん、ゆりねちゃん、ピッピちゃん~

みんな楽しそうに走ってるね~^^ さすがプロ~~
P1010932.jpg


ランは、ときどき小雪が舞ってたけど

今日も楽しく遊べました









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おお~~っ
我が子達が写ってますね~~~(笑)

グッドラックさんに行くと店の中のアルバムものぞくんですけど
見たことないんですよね~~
よく見るあのでっかいレンズのお兄さんが撮ってくれてるんですよね~~
また行ったときに見て見よう~~(笑)

No title

与六家地方はほとんど雪降らず・・・
積の楽しみにしてたんですけどね(-.-)

ランで 誰とでも楽しく遊べるさくわらちゃん いいね
我が家は 今日もランに行ったら 大型犬エリアはボーダーさんだけ 
遊んでくれるか と思ったら ボールには知らん顔で お尻を追っかけ乗っかる
ボーダーさん 早々に出て行かれました
一人だとボールで遊んでくれるんだけどね
何時もの仲間以外とは遊べない奴です

やっぱり これも躾かな(-_-;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 中のアルバムまで見てたのですね~^^
 今回は入口にかざってありましたよ
 
 そうそう、でっかいレンズのお兄さんの写真です^^
 やっぱりプロ、ステキな写真でしたよ~
 あ、モデルもいいね^^

No title

与六ママさま
 いえいえ、うちの子もみんなと仲良く遊べるわけではないですよ~
 わらびはボールばっかりで、他の子とあんまり遊ばないし
 さくらはおっきいふわふわのわんさんが好きなので
 わんわん言って飛びかかっていってます(>_<)

 まぁ。。。。ボステリだからしょうがない?!
 いろいろあるよね。。。(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク