ボストンテリア最高!

連休のお出かけ。

この時期、ランに行くとわんこは走ってるからいいけど、飼い主寒い・・(^^ゞ

なのでハイキングに行きましたよ^^


今回は播磨アルプスと呼ばれるコースで、高砂の鹿島神社から高御位山までを歩きます。

鹿島神社の登山口から少し歩くとさっそく山道。
P1121348.jpg

P1121350.jpg

そして視界が開けて・・・

目の前に岩山
P1121351.jpg

とりあえず、展望台で休憩して鹿島神社名物の柏餅を食べて・・・

いよいよ登ります。。
P1121353.jpg

わらびもがんばって歩いてるよ~^^
P1121355.jpg

P1121357.jpg

結構な岩山で・・・かーちゃん必死(^^ゞ

さくらとわらびは元気にすいすい歩いてました^^
P1121361.jpg

途中の景色

あの山の稜線を歩きます
P1121363.jpg

P1121365.jpg

岩山を降りて来る人を避けて待ってます

降りる方が怖そう・・・(>_<)
P1121369.jpg

もうちょっとで登り切る。。。
P1121366.jpg

登り切ってもまた岩。。。(-_-;)
P1121371.jpg

やっと一休み・・
0111.jpg

P1121377.jpg

P1121379.jpg

P1121381.jpg

P1121383.jpg

また歩き出して・・・

このコース、ずっとこんな感じで岩を登ったり降りたり・・・(-_-;)
P1121385.jpg

P1121387.jpg

P1121393.jpg

P1121395.jpg

目的の高御位山まではまだ1時間ほどかかりそうで・・・

今回はここで下山

降りるコースも、どこで降りてもこんな感じで急な岩場(>_<)

でもみんな無事に降りてこられました^^
P1121396.jpg

このコースは人気コースみたいでたくさんの人に会いました。

さくらとわらびは、会う人に「えらいね~」っていっぱい言ってもらいました^^

今回は目的達成できなかったから、またリベンジしないとね



わが家にわんこを迎えるとき、どこでも一緒に遊びに行きたいって思ってた。

さくらもわらびもそんなわたしたちの願いを叶えてくれて

今回のような岩場のハイキングにも元気につきあってくれる^^

キャンプだってお利口さんにつきあってくれる^^

ボストンテリア最高!!







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

二人とも 凄いなぁ~(^o^)
家族と何時も一緒で幸せですね(^o^)

No title

ええ~~~っ
コレがハイキングコースか~~~ぁ
素人には厳しそうだな~(笑)
 ファイト~! 一発~~!!
の声が聞こえてきそう~~~

そそ、我が孫で一番アクティブだったわらびちゃんがさくら家に嫁げて
良かった良かった。
いろんな所につててってあげてくださいね~~
ボステリ最高~~(笑)

No title

鹿島神社近くってこんな岩場やったっけ?
これは登山でしょ
さくわらちゃん 頑張ったね さすがです
平気な顔で登ってるよね 
アクティブボストンですね(^^)v

No title

もとさま
 ふたりとも元気いっぱいですよ^^

 どこでもつきあってくれるので
 飼い主とってもうれしいです♡

No title

ももじろうのぱぱさま
 わたしも最初あの岩山を見たときは
 びっくりしたんだけど
 さくらもわらびも平気で歩いて行くし
 年配の方や子供も元気に歩いてましたよ~^^

 4姉妹はみんな元気で運動神経いいですよね^^
 これからもいろんなところに一緒にお出かけしますよ~

No title

与六ママさま
 ちょうど鹿島神社の横が登山口になってて
 少し歩くとすぐにこんな岩山が現れます(笑)

 わんこは重心が低いから
 急斜面も結構平気なのかなぁ~(笑)

No title

うわぁ~~あの山に登ったんだ
一見、簡単そうに思える山だけど
うねづたいに登ったら結構きついよね
地元だから私も若かりし頃に一度登って
心臓が口から出そうなぐらいしんどかった記憶が(笑)
そんな山でもワンコ達は平気なんだね~~
夫婦の健康のためにもこれからもつきあってもらわないとね!

No title

ジゴビままさま
 ままさんも歩いたことある?
 わたしも最初見たときはびっくりしたけど
 だけど結構楽しかったぁ~^^
 さくらもわらびもぜんぜん歩けたし
 今回は最後まで行けなかったから
 またリベンジしないとね~(^_-)-☆

No title

ご無沙汰しています^^

わ~~頑張りましたね~!

ママが1番大変だったかな^^


ボストンテリアは最高です!

私も1番好きな犬種ですv-238

No title

tororiさま
 いつもご無沙汰してます(^^ゞ

 そうそう、わたしが一番バテてました(^^ゞ
 さくらもわらびも、もっと歩けそうでしたよ~

 ほんとにボストンテリアは一緒に過ごすと
 どんどんその魅力にはまってってしまいます。。^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク