ナイスキャッチだよ!わらび♪

4日もお出かけしたんだけど、写真はなし(^^ゞ

5日、とーちゃんは初出のためさくらとわらびと3人で農業公園にお散歩に行きました^^

いつもはだぁれもいないけど、さすがに家族連れがいっぱい(>_<)

でもお気に入りの広場はだれもいませんでした~らっきー

先日格安で買ったフリスビーを投げてみた・・・

わらびにはちょっと大きくて、固いので心配なんだけど

見せると大興奮(^^ゞ

さぁ投げるよ~





わらびとフリスビーに夢中になってると、さくらは隣でサッカーしてた少年に混じって

ボールを追いかける・・・・

慌ててさくらにボールを出して・・・

かーちゃんひとりでさくらのボールを蹴りつつ・・・

わらびにはテニスボールを投げつつ・・・・

誰の運動かってくらい疲れました


休憩中、ボールを樹に載せると。。。
P1051332.jpg

ボールが欲しくてたまらないらしい(^^ゞ
P1051333.jpg

P1051340.jpg

わらびは満足した??
P1051334.jpg

P1051337.jpg

P1051335.jpg


たくさん遊んで、陽も傾いてきたので帰りましょ

わらびはもっと遊びたいのか、ボールを離しません(-_-;)
P1051326.jpg

P1051329.jpg

帰ってからもおもちゃを持ってくるという・・・

恐るべしわらびの体力(-_-;)



この日は、かーちゃんの誕生日。

去年はわらびは入院中だったから、初めて一緒にすごしたね^^

とーちゃんも毎年5日が初出&新年会なので、毎年いなかったんだけど

なんと今年は新年会がなくて、早く帰って来てくれたので

家族揃っての食事となりました\(^O^)/

みんなで過ごす誕生日、何よりのプレゼントです・・・^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます
一家で過ごせたのが 何よりのプレゼントでしょうか?(^o^)

わらびちゃん 上手いねぇ

家もさくらちゃんと同じ
ボールを木の枝に挟んでると ピョンピョン跳ねて取ってくれってうるさいの(^_^;)

No title

お誕生日おめでとうございます~~~

ってフリスビー投げるのうまいですね~~~(笑)
わらびちゃんお顔すっかり汚れて満足じゃないの~~~??
どんだけ遊びたいのよ~~~(笑)

チャーリー君や沖縄のACE君や
みんな 凄いですね~(^o^)v

No title

お誕生日おめでとうございまーーす。
今年は全員揃ってよかったね^^
家族いっしょにいられるのが何よりも嬉しいよね。
また1年健康で年を重ねてください!

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~^^

 わらびはフリスビーとかボールとか
 ぜんぜん教えてないのにできます^^
 
 さくらは大きなボール専門・・・
 唯一、おやつと同じくらい好きな物・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~^^

 フリスビーは、何度も撮影したんですよ・・
 投げるの下手なんで(笑)
 わらびはうまく投げれると、100%キャッチできます(^^)v

 もう・・・どんだけ遊び好き・・・(^^ゞ

No title

もとさま
 ボステリって運動神経いい子、多いですよね~^^

 フリスビーできる子もいっぱいいるし、
 なんかうれしいです^^

No title

一麻さま
 ありがとうございます~^^

 もう歳を数えるのも恐ろしい歳になってしまいました・・・(T_T)
 でもこうして元気にみんなで誕生日迎えられて
 やっぱりうれしいです^^

誕生日おめでとうございます〜
家族揃って迎えられるのは嬉しいですね(^o^)
フリスビー投げるの上手ですね〜
撮りながら投げるのって難しくないです?(笑)

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます~^^
 去年は、わらびが入院中でとーちゃんも新年会で
 いなかったので、今年はみんなで迎えられてうれしいです^^

 フリスビー投げるの難しいですよね(^^ゞ
 マリーちゃんもそうだと思うけど、うまく投げると
 ナイスキャッチできるよね^^
 一人で投げながらの撮影は、難しかったです~(>_<)
 1枚でも撮れてよかったぁ~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク