コストコベッド

お正月2日、親戚の人に連れてってもらってコストコに行って来ました~^^

わが家からコストコまで車で15分くらいと、めちゃ近いのに会員になってない(^^ゞ


今回もさくらとわらびのラム肉やボーロをはじめ、いろいろお買い上げ~~

コストコってほんと楽しいよね~o(^-^)o


今、二人で寝るかなぁ~な大きなベッドを探してて

ホームセンターとかに見に行ったりしてたんだけどイマイチで・・・

なんとコストコで大きなベッドを発見!!

P1061343.jpg

じゃーん!!

でかい!!しっかりしてる!!

いいやん、いいや~~~ん

さっそく置いておくと・・・
P1031315.jpg

二人で寝てるや~~ん^^

P1031317.jpg

またあるときは・・・
P1051322.jpg

そしてまたあるとき。。
P1041320.jpg

ん??

さくら・・・わらびの鼻ふさいでる・・・(-_-;)

P1041319.jpg

苦しくないのか?!わらび!!(爆)
P1041321.jpg

結構ふたりとも気に入ったみたいで、

いろんな寝方を楽しんでます^^

よかった、よかった^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

家もわりと近くにコストコあるけど行ったことないなぁ(-_-)
ベッド 大型犬用でしょうか?
仲良しやね(^-^)

No title

きゅ~ん、かわゆい~ヾ(@>▽<@)ノ
3姉妹だったのがひとりっこになっちゃったから今はこの光景が見られないのよね。
かわいくてたまらないですよね( *´艸`)クスクス
いいベッドが見つかりましたね!
いくらぐらいでしたか?

コストコ…会員にもなって一時は1~2週に一度は行ってました。
カートも乗りたくなるぐらい大きいよね(笑)
でもしばらくして気が付いた…
あそこへ通っているとすごい太る!(●>艸<):;*.プププ
ポテチも尋常でないサイズだし^^;
スコーンもおいしいからパクパク食べちゃうし(笑)
あ…食べ物売り場に行かなきゃいいのか…(゚m゚*)プッ

あ〜それ!うちも気になってた〜(笑)
いいな〜と思いつつ買ってない〜(^^;;
でも、ドリマリはさくらちゃん、わらびちゃんの
様に一緒に寝ないと思う〜(笑)
だってマリーが寝ててドリーが近づくと唸る〜(^^;;

噂のコストコ
ずっと気になってるけど会員じゃないからいまだに行けてない(苦笑)
ワンコ用のお肉とかまとめ買いしたら良さそう!
ベッドもこの大きさでいくらしたのか気になる

でもうちはこたつならともかくベッドで仲良く寝る光景はしばらく見てないからな~。

風邪大分よくなりましたか?
咳はつらいからきちんと治してね
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます~

いや~んキュンキュンしましたわ~~(笑)
かわいい~~~~っ
ってわらびちゃんの鼻・・おもっきりポチッとしてますね~~
パーマンのコピーロボットみたい~~(笑)

No title

与六ママさま
 わが家も会員じゃないので、年に数回しか行かないのだけど。。
 行くと楽しくて、いつも会員になろうかと思ってしまいます^^

 ベッドは中型犬用かなぁ~
 ボーダーコリーサイズ。
 ゴールデンとかだと、1頭でもちょっと狭いかも・・(^^ゞ

No title

でんぐりがえるさま
 ふたりで寝てるとかわいいでしょ~^^
 でもあんまり一緒には入らないんだけどね(^^ゞ
 きっとまめっちやだんごちゃんなら、仲良くふたりで寝てると思う~o(^-^)o
 これね!なんと3498円だったんですよ~
 作りもしっかりしてるし、カバーがとりはずしで洗えるんですよ~

 コストコの食品売り場は楽しすぎる~~
 今回はバターロールとクロワッサンを買ったんだけど
 ピザや噂のプルコギも買いたかった~
 なんか冷凍庫がいっぱいでね・・・たぶん入らないと思ったから
 買わなかったんだけど、欲しかった・・・(^^ゞ
 でもやっぱりサイズがね~
 どれもデカすぎですよね・・・(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 気になってました??
 買いましょう!(爆)

 マリーちゃん、唸るの??
 マリーちゃんはやさしいから、そんなことないと思ったけど・・・
 なんか安心したわ~(笑)
 だってわらびもさくらに唸るんだよ。。
 ほんと・・・誰の血?!(爆)

No title

ジゴビままさま
 わんこ用のお肉とかパンとか・・
 もちろん人間用も!
 冷凍してると何かと便利ですよね~^^

 ベッド、このサイズで3498円でしたよ~
 うちもふたりで一緒にはあんまり寝ないよ。
 でも時々、気がつくと一緒に寝てたりしてかわいい^^

 こちらこそ~今年もよろしくお願いします^^
 あ、咳はだいぶんよくなりました!ありがとうございます!

No title

ももじろうのぱぱさま
 すっかり明けましておめでとうございます~^^
 今年もよろしくお願いします!

 かわいいでしょ~でしょ、でしょ~~~(笑)
 大きなベッド買ってよかったわ^^
 わらび、息苦しくないのかな・・・
 なんかこのままの状態で、全然動かんかった・・・(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク