2014年 今年もよろしくおねがいします

すっかり年も明けてしまいまして、今頃・・・ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


2014年の元旦、本当は高知あたりに初日の出を見に行こうかと言ってたのですが

わたしの咳がひどくて、近場にしてもらいました(^^ゞ


朝6時ごろ家を出て。。。向かった先は大蔵海岸

明石海峡大橋をバックに初日の出を狙ってみました。

朝車に乗ると車からの外気温はなんと10℃!?

ほんとうにあたたかい2014年の始まりでした。

IMG_4193.jpg

まだ真っ暗~

でも温泉は大盛況みたいでした^^

IMG_4194.jpg

IMG_4195.jpg

日の出まで辺りをお散歩しながら待ってたら、だんだん明るくなってきて・・・
IMG_4199.jpg

明石海峡大橋のライトも消えて、すっかり明けてしまいました(>_<)
IMG_4201.jpg

大きな雲に隠れて初日の出は拝めず・・・

もう太陽が出てきても、かなり高いところから見えるはず・・・うーん、残念(-_-;)

IMG_4202.jpg

仕方ないので、とりあえず記念撮影?!して帰ることにしました(^^ゞ
IMG_4204.jpg

なんだか拍子抜けな新年のはじまり。

まぁこんなもんでしょうか・・・(^^ゞ


とにもかくにも、今年もみんな元気に過ごせますように・・・









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪大丈夫ですか?
長いですね 無理しないでください(-_-)

高知まで初日の出見に行く予定だったんですか?
今年も変わらない行動力ですね

さくわら一家元気で 今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

No title

与六ママさま
 病院に行こうかと思った矢先、咳は治まりつつあり・・・(^^ゞ
 なんとかこのまま治りそうです^^

 車中泊をしてみたくて、高知まで行こうかなと言ってたんですよ(^^ゞ
 何をおっしゃる~
 与六家の行動力もすごいですやん^^

 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

No title

寒い中せっかく初日の出見に行ったのに見られなかったんだー"(/へ\*)"))
他にもたくさんの人たちが集まっていたのに残念でしたね。
でも雲の向こうには間違いなくお日様がいるんだから、きっと思いは通じてますよd(≧▽≦*)
こっちは晴れていて見れたですよ(というかリビングから近所の屋根の上に出てからだから初日の出っていうのかどうかわからないけど(゚m゚*)プッ)。
見ようと思うと見られなくて、そんなつもりがないのに見えたとかって不思議とよくあるよね。

風邪、病院行ったのにこじれちゃったんですね。
咳は腹筋も背筋も使うからつらいよね。
漢方とは言えお薬なので特におすすめはしないけど、私がどうしようもない時に飲む市販のもので牛黄というのがあるです。
以前微熱がずっと下がらない時に漢方薬局ですすめられたんだけど解熱や消炎作用があるらしいです。
ユンケルなんかにもちょびっと入ってるものなんだけど、体調がどうしようもない時にずいぶん助けられたですよ。
頭の片隅に置いておいてね~(*^_^*)

No title

でんぐりがえるさま
 え~初日の出、見れたのですか~?
 いいなぁ~~~~~~
 すっかり辺りが明るくなっても太陽が出てこなくて
 きっと出てきても高い位置にあるんだろうなって
 残念だったけど諦めて帰りました。。。
 お天気のことだから仕方ないですよね(T_T)

 咳のほうはお正月明けて、病院に行こうとした矢先に
 ちょっとマシになってきたので、また様子見してます(^^ゞ
 なんかクリスマスあたりから、調子がイマイチで
 だけど、どこがどうってわけでもなくて・・・
 養命酒的な??(爆)
 そういう歳になったのかなぁ・・・って
 市販のお薬で、そういうのがあるのって心強いです^^
 教えてくれてありがとうございます!
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク