2013年、ありがとうございました

今年もあと数時間で終わりです・・

何でも終わりってちょっと切ないですよね・・(^^ゞ


今年もブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

12月はちょっと失速しちゃったけど。。。また来年もよろしくお願いします^^


2013年は、元旦のわらびの骨折で始まった一年でした。。
P2022693_2013123121061501d.jpg

お正月の間に、お手々はもみじ饅頭のように腫れたり・・・

入院ばかりの日々に、かーちゃん涙涙の3か月でした(^^ゞ
P1020271_20131231210617928.jpg


でもわらびはいつも元気で、カラーにもすぐに慣れたし
P1112504.jpg

カートでお散歩もしたよね^^
P2170392_201312312106158f2.jpg

さくらねぇさんは、一人っ子生活を満喫してたようですが・・・(笑)
P2230445_20131231210614e9d.jpg

そんなわらびも順調に回復して、こちらが心配するくらい元気に走り回ったりしました
P3022867_201312312106134b4.jpg

IMG_2725_20131231211651f58.jpg


もうひとつ、記憶に残るのはわらびの初めてのお誕生日。

4姉妹が集まり、大病から奇跡の生還を果たした父ももじろうさんと

ゆりねままと。。みんなで迎えた初めてのお誕生日。
P1010357_20131231211232536.jpg

P1010369.jpg

これからも毎年みんなでお祝いしようね^^


そして今年最後のお散歩は、大蔵海岸に行って来ました
PC313720.jpg

12月だというのに、日中の気温は10℃を超えるようなあたたかい日

海もキラキラ輝いてました
PC313726.jpg

PC313729.jpg

PC313725.jpg


来年もみんな元気で、たくさんのお友達と遊べますように・・・

みなさまよいお年をお迎えくださいね。。。











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうね 今年は痛々しくどうなるんだろうと心配で始まった年でしたね
わらびちゃん 小さい体でよく頑張ったよね
今はすっかり元気になったね(^-^)

我が家は振り返りたくない年でした
嫌なことを忘れるみたいに 大掃除もせず遊びほうけてます(>_<)

来年は穏やかな年になればいいね
よいお年を(^-^)/

No title

ほんとに散々な幕開けの2013年でしたよね。
でも順調に回復して、今元気に走り回っている姿が嘘みたい。
パパも生還したし、よかったよかった^^

ママさん具合は良くなりましたか、明日のお正月寝込まないでね。
ではでは、良いお年を~♪

あけましておめでとうございます。
そうだった〜昨年はわらびちゃん骨折があったね〜
今では考えられない位、元気に走り回ってるけどね(笑)
今年も沢山のお出かけして、いっぱい思い出作って下さいね!
いっぱい一緒に遊びましょう〜
今年もドリマリ家をよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございます~
そうだったねー 骨折・・・
頑張ったもんね。
その事忘れるくらい いつも華麗な走りっぷり
だったから(^。^) 
また 今年も 元気なかわいい姿を
沢山見せて下さいねー

No title

今年は一緒のお正月を迎えれましたかね~~(笑)

お互いあ~こんなこともあったな~~って振り返れるように
みんな元気でよかったよかった

今年も一緒に遊びましょうね~~~~

No title

与六ママさま
 あけましておめでとうございます~
 
 振り返りたくない年はさっぱり忘れて
 新しく明けた今年、たくさん楽しいことが
 ありますように☆

 今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

一麻さま
 あけましておめでとうございます~

 去年の3月くらいまでは、わらびと過ごせなかったので
 今年は家族揃って迎えられてうれしいです^^
 わらびは骨折したのを忘れるくらいに元気に走り回ってるし
 父も生還したし。。元気な血筋なのかも(笑)

 今年もよろしくおねがいします^^

 わたし。。いまだに咳が止まらなくて、これは風邪とは違う
 何かの病気の前兆??なんて(笑)
 でも熱がないので、お正月も出歩いてますよ~^^

No title

ドリパパさま
 あけましておめでとうございます~

 ね、もうわらびが骨折したことなんて
 忘れてしまうくらい今は元気でしょ~^^
 今年は両親、姉妹、みーんな元気で遊べるといいね^^

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
 たくさん遊びましょうね^^

No title

ゆきち~さま
 明けましておめでとうございます~

 わらびは骨折したのを忘れるくらい
 元気になりましたよ~
 今年もりくくんと遊べるといいなぁ
 いっしょにおもちゃやボールを追いかけっこできるといいね^^

 今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 あけましておめでとうございます~^^
 
 去年はみんないろんな病気や怪我をしちゃったけど
 今年は元気に過ごせるといいね~^^
 みんなでたくさん遊べますように。。

 今年もよろしくお願いします^^

No title

遅れましたがあけましておめでとですよ~ヾ(@>▽<@)ノ
そーだったねー
わらびちゃん、大変だったんだよね。
でもしなくちゃならない経験だとしたら、大きくなってからはじめてこういう経験するより、小さいうちにした方がいいと思う…
だんごは大きくなってはじめてみんなから離れて入院だったからこっちが心配で倒れそうだったわ(●>艸<):;*.プププ
どっちかという母ちゃんのメンタルトレーニングなのかも?(笑)
一生病気も怪我もしないのが一番だけどそうもいかないからね~

でもお互いよくなって良かった良かったヾ(@>▽<@)ノ
だんごもどこから持って来たのか、まめっちが遊んでいた古いボールで夢中になって遊んでます。
あんまり大騒ぎするからまた再発するんじゃないかと心配になるよ(゚ー゚;A

さくらさん、まだ咳止まらないの?
風邪から気管支炎や喘息になりかけてるのかも。
私の母が喘息を発症したのも風邪を放置したのが引き金だったから早めに病院いきましょね~(≡^∇^≡)

No title

でんぐりがえるさま
 今年もよろしくお願いします~^^

 去年はだんごちゃんも入院したんだよね。
 本犬たちは淋しかったんだろうか・・・?!(爆)
 きっとかぁちゃんたちのほうが心配で、淋しかったんだろうね~(笑)
 でもほんとにお互い良くなってよかった!
 今年は元気に過ごしたいね^^

 なんか咳がぜんぜん治らなくて・・・
 年末に病院に行ったんだけど、風邪の治りかけでしょうってことで
 咳止めのお薬だけもらいました・・でもぜんぜん効かん(-_-;)
 週明けにでももう一度行ってみます~
 やっぱり飼い主の健康あってのわんこライフですもんね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク