最近のこと。

すっかりご無沙汰です(^^ゞ

なんだか先週の土曜日くらいから超調子が悪く・・・(-_-;)

それでも日曜日にはなんとか復活して

毎年恒例の実家のクリスマス会に行って来ましたー

今年はそれぞれの実家のクリスマス会が重なったので、わたしは自分の実家へ~

クリスマスプレゼント頂いちゃいました

さくらとわらびのおやつに、ボステリのバッグ。

インスタントスモーカーまで~\(^O^)/

キャンプの時に重宝しそうですよo(^-^)o お芋さんも作ろうね^^
PC231271.jpg

それから、姉にさくらとわらびのイラストも描いてもらいましたよ~

わらびのうれしそうな顔とさくらののほほ~んとした顔がかわいい
PC231273.jpg

みんなありがと~


翌日、月曜日は相生までドライブに行って来ました^^

この時期は生牡蠣で有名だけど、残念なことにふたりとも牡蠣はカキフライくらいしか食べられず~(笑)

海辺をドライブして、途中ちょっと休憩


万葉の岬
PC231275.jpg

PC231274.jpg

PC231276.jpg

ずっと海岸まで降りれるみたいだけど、けっこう高い位置にあって

戻ってくるのが大変そう・・
PC231280.jpg

さくらとわらびは降りる気満々だったけど~(^^ゞ

ふたりで行って、戻ってきてくれたらいいけど(爆)

記念撮影~^^
PC231282.jpg

わらびはいつも写真撮るときは、姿勢がいいね^^

さくらねぇさんはいつも残念な顔だけど~(笑)


あたたかくて、途中広場で遊びながらのドライブはとっても気持ちよかったです^^



で~も~次の日からなんだか喉が痛くなって・・・・

咳がひどくって、きのうは眠れず・・・(T_T)

さくらは咳が嫌いだから、わたしに近寄らず(^^ゞ

やっぱり調子が悪いときは、お散歩が辛い(T_T)

さくらとわらびがかわいそうだから行くけど

お散歩、はしょっちゃってごめんね。。。(;_;)


楽しい年末年始を過ごすためにも、早く復活しなければぁ~~~











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

具合はいかがですか??
年末でまたバタバタするだろうし、ご自愛くださいね^^

すごい~家族のXmas会とかあるんやーー
両方重なると何か損した気分やね(笑)
楽しそうでいいなーー

今年はたくさんお出かけの写真ありがとう。
見ているだけで行った気分になれて楽しかったです。
また来年も楽しみにしています~
良いお年をお迎えくださいね^^

来年もよろしくお願いします!!

No title

素敵な絵ですね~
これは色鉛筆で書いてるのかな~~??

我が家もまだまだ忙しい日々・・・・
楽しいお正月休みが過ごせるように体調が早く治りますように~~

No title

どちらも実家でクリスマス会するなんて仲がいいんだね~(*^_^*)
さくらさんのお姉さんのイラスト、とってもかわいい!
プロなんですか?
そういえば私もスモーカー買ったのに一度も使わないでどこへしまったか忘れてしまった^^;

そんなにしんどいと熱あったのでは?
もう治ったかな?
年末だから無理しがちだけど、年末だからこそこじらせたら大変!
ちゃんと治してくださいね~
私は風邪だーと思ったらすかさず葛根湯とユンケルを飲んで、使い捨てカイロを手拭いに巻いて首の後ろに当てて悪化しないようにひたすらじっとしてます(笑)

No title

一麻さま
 ありがとうございます^^
 なんかだんだん重症になってきた気がします。。(笑)
 
 姪っ子や甥っ子が小さいので、それぞれの家族で
 クリスマス会やってるんだけど、大きくなったら自然消滅かもです(^^ゞ
 ある間は楽しんでます^^

 こちらこそ、いつもコメントくださってありがとうございました。
 見てくださる人がいると、更新の励みになりました^^
 一麻さんも楽しいお正月お迎えくださいね。
 来年もよろしくお願いします^^
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、色鉛筆で描いてますよ^^
 同じ姉妹なのに、わたしにはまったく絵心なし!
 旦那には「お前、才能隠しとんちゃう??」とか言われて・・・
 隠さへんわー
 わたしもこんな才能あったら、みんなの絵描くのになぁ・・・

 ももじろう家も楽しいお正月休み迎えてくださいね~^^

No title

でんぐりがえるさま
 それぞの実家でちっちゃい子たちがいるので
 クリスマス会してるけど、大きくなったら自然消滅しちゃうかもです(^^ゞ
 でも子供のとき・・あ、大人になってからもか
 クリスマスってなんだか特別で、楽しみだったよね^^
 プレゼントもらえるからかな・・・・(笑)

 姉はプロではないですよ~
 でも小さい時から絵が上手でした・・うらやましい
 
 風邪ひいたかなって前兆あるよね。
 いつもは、手洗いうがい、早寝でなんとか乗り切れるのに
 今回はなかなか手強い。。(-_-;)
 でも早く治して、お正月楽しまないとね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク