ひめどっぐさんのお洋服

先日、ひめどっぐさんの冬のお洋服が販売されて、

さっそくポチしましたよ~^^

そしてきのう届きました\(^O^)/


今回はトレーナー生地で光が当たると反射するラインが入ってます。

冬は暗くなるのが早いから、車に合図できていいですよね^^

生地も柔らかくて厚手であったかそうです^^

胸元のSとWのフロッキーがかわいいでしょ♪
PC123706.jpg

PC123708.jpg

後ろからみたら、こんな感じ~

今回は播ボスで採寸してもらったし、サイズもバッチリ
PC123710.jpg


そしてなんと!前回サイズを測り間違えてキツキツだったわらびのお洋服も

対応していただきました!!

さすがにぴったり!です!!
PC123714.jpg

PC123715.jpg


トモピコさ~~ん!

ありがとうございました!!


今、ひめどっぐさんのHP見に行ったら

カートオープンしてましたよ~^^

気になる方はこちら → 




そしてきのうは今年最後のフロントラインのお薬の日でした。

わが家はさくらがフロントラインのお薬で皮膚が荒れるので、ふたりとも飲み薬なんですが・・・

このコンフォティス、においがきついんですよね・・

さくらは食いしん坊さんなので、なんとか食事にまぜて飲ませることができるけど

わらびは毎回苦戦してました(-_-;)

ノミ・ダニ予防も注射ってあるのかなぁ・・・
PC113704.jpg

なにはともあれ、ことしも無事お薬終了^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

じぇじぇじぇ~
家もブルー注文中です
ジゴビ君達も買ったみたいだし みんなオソロだね~(^_-)

No title

ふたりとも、ピッタリでとっても似合ってますよ~(^^♪可愛い♪

我が家もノミダニ薬はコンフォティスです。さくらちゃんと同じで、MONAはご飯と一緒に平気で食べてくれるんですが、ACEは全然ダメです(T_T)
毎回チキンに包んだり、色々とやってますが、ペッってお薬だけ出してしまいます(T_T)
今回は蒸したカボチャに包んであげたら、初ペロリしてくれました~(@_@。
でも次もうまくいくかどうか‥‥
大変だけど、頑張りましょうね(^^♪

リフパーご購入有り難うございました!
さくわらちゃん!「赤」似合うよ〜〜〜!
裏地は別柄生地で、との事だったので大丈夫だったかな〜
そしてなにより着丈がとても心配でした。。。
今日は風邪がぴゅーぴゅーで寒い〜〜。裏起毛活躍させて下さいね。

フロントラインの飲み薬、はじめて知りました。
たしかにあれは強そうな液体だから皮膚に良くなさそう…
このお薬どんな匂いがするのでしょ?((´д`))

No title

あれ?また出遅れてるな~~・・・・・
まだお洋服はあるかな~

赤似合うな~我が家は何色にしようかな~~
ももじろうさんは赤が似合う男だからね~~(笑)

フロントラインも独特のにおいしますもんね~
良薬口に苦し・・・・。

No title

与六ママさま
 おー!
 与六くんもオソロなのですね~\(^O^)/
 このお洋服、あたたかそうだし
 反射テープが夜のお散歩にはうれしいですよね^^
 届いたらアップしてくださいね~^^

No title

acemonaさま
 ありがとうございます~^^

 お薬、毎月なかなか手強いですよね(^^ゞ
 わらびもご飯に混ぜても、上手により分けて
 薬だけ残してるし、ささみにくるんであげても
 はき出すし・・・(-_-;)
 最近は粉々に砕いて、ご飯に混ぜてにおいを紛らわすために
 ミルクで混ぜたり・・
 でもお薬は大切ですもんね^^

No title

トモピコさま
 またまたステキなお洋服ありがとうございましたー^^
 フードの裏地も違う種類で、気に入りましたよ~
 着丈はバッチリ!! 
 尻尾の前まであるので、ぬくぬくで着れそうですよ~^^
 ボステリって赤似合うよね~
 ふたりで着てお散歩してると、よくかわいい!って声かけられるよ!

 フロントラインのお薬・・ほんとお薬!!って感じのにおい(笑)
 液体のは、なんか毛にばっかりかかって
 ちゃんと効いてるのか不安で~(^^ゞ
 さくらは皮膚が荒れるしで、飲み薬にしてもらってます^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ショップのカートはまだ開いてたよ~^^
 ももちゃんは赤似合うよね^^
 でも女子チームも赤に合うと思うし、うめちゃんも似合うし・・・
 みんなで赤着る?^^
 違う色もいいけど、みんなで同じ色もいいかもね~
 でも着せるときにどの子のか見分けるのが大変そう(笑)

 そうそう、良薬口に苦し・・・ですね
 やっと1年終わってほっとしてます・・・

さくらちゃん、わらびちゃんとても似合ってますよ~

ちなみに我が家も買いましたよ
インスタでアップしてるけど見てくれたかな?
後ろ姿だけどね(笑)

暖かいし、ラインはよく光って目立つししとても気に入ってます

我が家も赤で揃えようと思ったんだけど
グリーンもよくて別々にしたの

ほんと重宝しそうです

No title

ジゴビままさま
 見てきましたよ~
 オソロうれしいなぁ^^
 男の子が赤いお洋服着るのって、かわいいよね^^
 みどりもいいね!!

 このお洋服、あったかそうでこれからヘビロテ間違いなしですよね^^

No title

お揃いは可愛いですね〜
赤が良く似合ってます(^o^)/
フロントラインの飲み薬ってあるの?
臭いがキツイのかぁ〜(^^;;
ドリーは無理ですね(笑)メッチャ慎重派だから〜
うちは垂らすやつです。1年中してます。

No title

ドリパパさま
 赤いお洋服ってかわいいよね~
 ドリーくんも赤似合う!

 フロントライン飲み薬あるよ~
 でも匂いがきついし、結構錠剤がでかい!(笑)
 1年中してるんですね!
 ほんとは1年中するほうがいいんだろうなぁ
 わが家は5月~12月です(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク