今年最後の紅葉狩り&らんらんらん♪

11月24日、今年最後の紅葉狩りに行って来ました。

行き先は龍野です。龍野と言えばヒガシマル醤油に赤とんぼです^^


この日は何やらイベントがあるらしく、たくさんの人と車・・・

車は揖保川の河川敷が臨時駐車場になってて、無事停めることができました^^

IMG_4126.jpg

公園まで街をぶらぶらしながら移動です
IMG_4128.jpg

途中、とーちゃんとはぐれて途方にくれる。。。
IMG_4129.jpg

6O2Y8644.jpg


なんとか合流できて。。。とりあえず記念撮影~(^^ゞ
IMG_4131.jpg

イベントはオータムフェスティバル

各家庭でいろんなお店を出店されてました。
IMG_4166.jpg


龍野公園のすぐそばにある紅葉谷
IMG_4132.jpg

IMG_4135.jpg

この日は暑いくらいだったので、木立の中が気持ちよかったです^^
IMG_4136.jpg

そしてお目当ての龍野公園・聚遠亭のもみじなんですが・・・

ここはわんこNGのため、とーちゃんだけ撮影に行ってもらいました(T_T)
6O2Y8641.jpg

6O2Y8643.jpg

IMG_4159.jpg

IMG_4140.jpg

IMG_4145.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4157.jpg


帰り、赤とんぼの作詞者、三木露風像の横で。。
IMG_4162.jpg


龍野をあとにして向かったのはGood-Luckさん

お天気が良かったせいか、大盛況でした^^
DSC00086.jpg

DSC00087.jpg

DSC00090.jpg

さ 「誰かボール蹴って。。。」
DSC00093.jpg


こんな気持ちのいいお天気の日が

もっとつづくといいなぁと思った秋の一日でした^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

綺麗な紅葉ですね
ワンちゃんNGは残念
たくさん紅葉狩りに行ったね
そろそろ紅葉終わりだね
さくわら一家 次は何処に行くの?(⌒‐⌒)

No title

龍野といえば赤とんぼと揖保の糸かな~って思ってました
ヒガシマル醤油もあるんっですね~
三木さん表情が硬いな~(笑)

綺麗な紅葉でした~~~~

No title

与六ママさま
 紅葉はもう終わっちゃったから・・・
 今度は与六家みたいにイルミネーション行きたいけど。。
 もうちょっと寒くなったら
 今年は雪遊びもしたいなぁと思います。
 でも寒すぎて遊ばないかな(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 あっ!そうそう!
 揖保乃糸やね!(^^ゞ

 三木さん??
 って思ったら、三木露風先生ね(^^ゞ
 ほんま、表情固いね(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク