秋色SANPO~亀岡編 鍬山神社~

11月23日、亀岡に紅葉狩りに行ってきました

最初に向かったのは鍬山神社。

でも行って駐車場に車を停めてびっくり!!

なんとここは犬禁だったのです(T_T)

あぁ。。。かーちゃんのリサーチ不足・・・そうと知ってたら来なかった・・・

でもせっかくここまで来たので、さくらとわらびには申し訳ないけどお留守番しててもらいました(>_<)


久しぶりにゆっくり写真やビデオ撮りました^^
6O2Y8593.jpg

IMG_4077.jpg

それにしてもこの神社、とってもきれいです!!
6O2Y8596.jpg

6O2Y8599.jpg

6O2Y8600.jpg

6O2Y8608.jpg

6O2Y8613.jpg

IMG_4075.jpg

DSC00041.jpg

IMG_4073.jpg

DSC00044.jpg

IMG_4076.jpg

IMG_4078.jpg

同じような写真ばっかりだけど、すごくきれいなので何度もシャッター押してしまいました(^^ゞ


駐車場に戻って、ドアを開けるとこの表情(^^ゞ

ごめんね
DSC00057.jpg


さぁ次に移動です^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら~っ
わらびちゃん目で訴えてますね~~~(笑)

これだけきれいな紅葉を見るためなら仕方がないか~
次の目的地でハッチャケろ~~

母ちゃん達だけ ズルいな~ て顔やね(((^_^;)

でも とっても綺麗な紅葉ですね♪

No title

ももじろうのぱぱさま
 そう!車に戻ったらわらびの顔がこわかった。。(^^ゞ

 神社、お寺はわんこNGの場合があるから
 調べてから行くんだけど
 この日はちょっとリサーチ不足でした。。。(>_<)
 せっかくの紅葉、やっぱりみんなで楽しみたいもんね~~^^

No title

与六ママさま
 車にもどったら、わらびの顔がこわかったよ。。(^^ゞ

 亀岡の紅葉、おすすめですよ~
 来年はぜひどうぞ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク