テレビの前で。。

さくらはテレビに動物が映ると走っていって、わんわん。。。

ぐっすり寝てても走っていって、わんわん。。。

動物がでてきたら、音を消してもどこからともなくやってきて、わんわん。。。

食い入るように見てます(^^;;

P1000751.jpg

[広告] VPS



うるさいって。。。(-_-#)


みなさんのブログの動画も、いつもさくらと一緒に見させていただいてます^^

いつもこんな感じで大興奮しながら~♪


いつも、みんなの動画はたのしみだよね、さくら~^^
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん、すごい反応だね!
映ってるものが理解できてるってことだよねe-451
さくらちゃん頭いい!
自分が映ってるとどんな反応しますか?

だんごはテレビ観るけど、さくらちゃんみたいには反応しないですよ~
たまに食い入るようにじ~っとドラマ見てるけど(笑)
でも声にはすごく反応しますねe-343
PCから家族の声が聞こえてくると不思議みたいで首かしげてます(笑)

さくらちゃんなんて可愛いの~
TVのにゃんさんに続いて棒を登っていきそうだよ
ぶぶはテレビとか全く興味なし!
丸っちはワンさんが映るとさくらちゃんみたいになってます
薄型TVは丸っちのパワーだと心配なのよ…
倒されるんじゃないかと(⌒-⌒; )

おパジャマいいな~
ジゴビも着てたしなぁ~

No title

でんぐりがえるさま
 えっ??頭いいですか~(^^;)
 自分の姿見ても、同じようにわんわん言ってます。
 暗くなった窓ガラスに映った自分をみて、わんわん言ったり・・・
 わんこって、自分の顔しらないのかなぁ??

 そうそう、PCやテレビの音や映像で、さくらもよく首かしげてます。
 その仕草もとってもかわいいですよね~^^

No title

ぶぶこさま
 さくらは、テレビに動物が映ると大興奮です・・・(>_<)
 毎回、こんなリアクションじゃぁテレビが心配です・・・
 最近は、ドラマ観てても犯人に向かって吠えたりしてます。。
 (わかってるんか?!)

 まるちゃんもこんな感じですか~
 ふふ、薄型テレビは要注意ですね!!^^

 おパジャマ、なかなか重宝してますよ~

No title

さくらちゃん、画面に入って一緒に遊びたいんかな??
ってぐらいの勢いですよね(^^♪
メッチャかわいい❤

さくらちゃんが着ているおパジャマはどこのかな??
良かったら教えてもらえないでしょうか

No title

きなたろーさま
 そうそう、いっしょに遊びたいみたいです~^^
 もうわんこはもちろん、にゃんこでも馬でも猿でも・・・
 誰でもいいから遊んで~って感じで、いつも動物が出てくると大騒ぎです(>_<)

 おパジャマはこちら↓のショップで購入できます^^
 http://shop-alphaicon.com/
 楽天とかでも買えるみたい。
 モデル犬は、フレブルちゃんだから、きっとkinakoちゃんも似合うと思うよ!!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク