秋色SANPO~丹波篠山編 その1~

2013年の紅葉日記のはじまりで~す(^^ゞ

16日、丹波篠山方面にもみじ狩りに出かけました。

まず洞光寺。

知る人ぞ知る紅葉の名所らしい(笑)

でも観光バスが何台も来てた~結構メジャーかも(^^ゞ

IMG_3427.jpg

ちょうど見頃で色とりどりで、とってもきれい~
IMG_3434_201311222158351f3.jpg

IMG_34362.jpg

6O2Y4073.jpg

IMG_3440_20131122215930ccb.jpg

6O2Y4075.jpg

6O2Y4080.jpg

IMG_3442.jpg

6O2Y4083.jpg

今回、かーちゃんはビデオ撮影~^^
6O2Y4082.jpg

ビデオで撮った写真^^
DSC00010.jpg

DSC00011.jpg

IMG_3443.jpg

111601.jpg

観光バスの団体さんが来たので次の場所に移動です~^^
6O2Y4084.jpg

IMG_3446.jpg

次に向かったのは医王寺

ここのラッパいちょうが県指定文化財です
IMG_3451.jpg

ここは小さなお寺でもみじもなかったので写真はこれだけ~(笑)

そして次は宇土観音の弘誓寺(ぐぜいじ)
IMG_34602.jpg

大銀杏と観音さん

銀杏はぜんぜん色づいてなかった。。種類が違うのかなぁ~
IMG_3463.jpg

IMG_34642.jpg

IMG_3459.jpg

IMG_3457.jpg


さくらとわらび、モデルさんにも飽きてきたみたいだけど

まだまだ行くよ~^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

綺麗ですね
まだまだこれから紅葉狩りに行くのかな?
さくわら家の行動力はすごいね(^^)

家は 今日一回きりで今年は終わり~
せっかく連休でも 一日は寝て過ごす って言って連れてくれないから(^^;

No title

綺麗ですね~

紅葉ってこれくらいの時期が好きです~
真っ赤でなくまだ色づききってないのも交じっていろんな
色があるのが好きです~

No title

お寺の紅葉は、綺麗だし、心静かに眺められて良いですよね。
慈眼寺は、さくら家、毎年訪れてるような・・・・・。
今年の紅葉は、なかなかグっと冷え込まなかったため、いまいちって
聞いてたけど、兵庫県でも北区とか寒い地域は綺麗に色付いてるんですね。

まだまだ、紅葉ブログが続きそうで、とても楽しみ~~♪

我が家の京都の紅葉も、早くアップせねば・・・・。

No title

与六ママさま
 よーく見ると、葉っぱ自体はあんまりきれいじゃなかったりするんだけど
 全体的にみると色とりどりで、とってもきれいです^^

 わが家は昨日で今年の紅葉狩り終了しました(^^ゞ
 ブログはもうちょっともみじネタつづきます・・・(^^ゞ

 うちは飼い主がじっとしてられないから
 さくらとわらびもおつきあいしてもらってます(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 秋のいろとりどりの景色って
 みてるだけで元気がでてきますよね~

 そしてわんこと一緒に写真を撮ると
 とってもイイ感じの1枚になるのです~(笑)

No title

マリアママさま
 お寺の紅葉、癒やされますよね~^^
 お寺って、四季折々どんな景色も似合いますよね!

 慈眼寺は毎年行ってますよ。
 小さなお寺だけど、近くだし入口のもみじのトンネルがキレイなので^^

 あぐり家の京都のもみじ、楽しみにしてますよ~^^
 さくらが来るまでは、毎年京都の紅葉に行ってたけど
 わんこ連れで京都はなかなか足が向きません・・(^^ゞ

 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク