播ボスオフ会~みんないい顔~

いよいよオフ会の記事も最終回です^^

最後はみんないい顔、オフ会の様子です

kinakoちゃん、今回はオンリードの場面が多かったような。。。
6O2Y8400.jpg

ビシャくんもカートで参加してくれました^^
6O2Y8398.jpg

もみじちゃん、ボステリいっぱいでびっくりしたかな??
6O2Y8406.jpg

IMG_3605.jpg

6O2Y8505.jpg

ドリーくん、ボール堪能中・・・^^
6O2Y8414.jpg

凪ちゃんはずっとママのそばにいたね~^^
IMG_3509.jpg

6O2Y8422.jpg

こむぎちゃんはパピっ子なのに、とっても遊び上手^^
6O2Y8432.jpg

トモピコ~ん、写真期待してますよ~^^
111702.jpg

ぴあちゃん ボールで遊べなかったね(^^ゞ
IMG_3681.jpg

ジャックん、次回の新作?のお洋服着てた~^^

かっこいいよね!!
6O2Y8460.jpg

アンちゃん~こんな写真しかなくてごめんですよ~(>_<)
IMG_3554.jpg

なでなでハンナちゃん^^
6O2Y8443.jpg

女の子なのに、こんな場面失礼~
IMG_3683.jpg

ジゴくんとさくら・・・(>_<)
IMG_3498_20131121112800331.jpg

りくくんはおもちゃもって走り回って、ママに捕獲中
IMG_3541.jpg

笑顔がすてきなぶぶ兄~
IMG_3659.jpg

もしゃ子ことうめちゃん、イマイチピントがあってなくてごめんです~(>_<)
IMG_3666.jpg

集合写真から~

もみぢちゃんパパさんとせいちゃんが、めっちゃいい笑顔なんですよ~

お見せできないのが残念~
111703.jpg

こちらはソルティくんがめっちゃいい笑顔~^^

楽しんでもらえたかな^^
111704.jpg

111705.jpg

111706.jpg

そして今回のベストショットはこの方!

ちょびちゃんと八兵衛くんのあいさつ・・・
IMG_3568.jpg

にんまり顔の八兵衛くんのこの笑顔~^^
IMG_3569.jpg

IMG_3570.jpg



最後は4姉妹で集合写真撮ったよ

こうして並ぶとみんなよく似てるね^^

みんなまた元気に遊ぼうね!
6O2Y8523.jpg


楽しかった秋の播ボス。

みなさんまた春にお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

みんないい顔~(笑)

 八兵衛君のぺちゃ具合はうめのすけも負けちゃった~
 いい顔してるわ~~~(笑)
 
 かわいい4姉妹~みんな表情に個性が出てきましたね~
 やる事はベロベロピョンピョン変わらんけど~~
 またゆっくり遊びましょうね~~

鼻ぺちゃっ♪

みんな素敵な笑顔ばかりですね♪(*^^*)

今回は…八兵衛をベストショットに選んでもらって、ありがとうございますm(__)m
King of ぺちゃっに磨きをかける事が出来た一枚になりました!(笑)

それから、今回の写真を使いたいのですが、使わさせて頂いても良いでしょうか?m(__)m

No title

ももじろうのぱぱさま
 八兵衛くんの笑顔、最高ですよね~^^

 4姉妹は、顔も似てるけど
 やることも似てる!
 ボール好きに、ペロペロぴょんぴょんかぁ~^^
 成長が楽しみだね~^^

No title

八兵衛ママさま
 こんばんは~
 
 八兵衛くんのあまりにステキな笑顔。
 ママさんにも見ていただきたいなぁ~って
 思ってたので、見ていただけてうれしいです^^

 写真、どうぞ使ってくださいね~^^

No title

さくらちゃんママさん、こんばんは~。
ブログ拝見させていただきました(^.^)
私はまだまだ新米飼い主なもので、余裕がなく全然写真を撮れなかったのですが、
ちょびの写真を撮ってくださって、有難うございました。
八兵衛君とは同じお里で、再会を喜んでいた場面です。
とても良い記念になりました。

No title

ちょびママさま
 こんばんは~^^
 写真見てくださって、ありがとうございます^^

 この場面は、そういう場面だったのですね~
 八兵衛くんとは、同じお里なんですね^^
 同じお里のお友達が逢える距離にいるなんて
 すてきですね^^

 またいっしょに遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク