播ボスオフ会~遊ぶ!~

今回は楽しそうに遊ぶ白黒さんたちです^^

初参加のハンナちゃん。はんなりゆらりお散歩中~
6O2Y8379.jpg

ボステリに絡まれる?!(>_<)
6O2Y8412.jpg

おとめちゃんもお散歩中~^^
6O2Y8415.jpg

おとめちゃんと走るパピっ子みかんちゃん!かっこいいぞ~^^
IMG_3517.jpg

IMG_3518.jpg

いつも元気いっぱいとびくん
IMG_3629.jpg

万福くん。おっきなお目々がかわいいの^^
IMG_3628.jpg

IMG_3598.jpg

ぶぶさんとkinakoちゃん
IMG_3647.jpg

ぼりょくん、おとめちゃn兄妹に囲まれるマリーちゃん^^
IMG_3674.jpg


さて。。

播ボスと言えばボール部!!ここからはボール部員の様子です^^


初参加のアッシュくん。
IMG_3544.jpg

IMG_3546.jpg

ピアノちゃんもすっかりママゆずりのボール部員
IMG_3547.jpg

IMG_3573.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3622.jpg

投げて投げて~~
IMG_3616.jpg

りくくんも楽しそうに遊んでたよ~^^ 
IMG_3608.jpg

IMG_3613.jpg

IMG_3615.jpg

そしてジゴビままさんがデカボールを入れてくれたよ~

集まる部員たち(^^ゞ
6O2Y8391.jpg

6O2Y8394.jpg

IMG_3582.jpg

IMG_3583.jpg

がばっ! 独り占め~(-_-;)
IMG_3576.jpg

ジゴくんのボールなのにね・・・(-_-)


はぁ~楽しい~な、うめちゃん^^
IMG_3599.jpg

そして・・・ベストショットはこのお方。。。

どんだけ~咥えてるの・・(^^ゞ
IMG_3653.jpg

こんなボール狂のママの子たちだもの・・・・

みんなボール好きになるはずだわ・・・
IMG_3652.jpg

でもママと言っても、まだ3歳だもんね。

いっぱい遊びたいよね~^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

日曜日は有り難うございました!
ゆりねちゃん可愛い〜なんだこの可愛さは!
みんなボール好きよね〜
ジゴビさんちの大きいボール投入されてたの??知らなかったわ〜
独り占め〜の写真が面白いです。
今回もステキな写真がいっぱいですね。続き楽しみです。

No title

日曜日は ありがとうございましたm(__)m
そして、おもちゃ狂な りくで すいません~~
みんなの おもちゃ持って 暴走、、、
ボールに 一途だといいんですがねー
暴走すると止まらないので いつも ランで
私に 捕獲されます。(^_^;)
また 参加させて下さい~

No title

大きなボール滋悟郎が遊ぶから持って行ったんだけど
みんな結構好きみたいであっというまに取り合いになって
喧嘩になったら可哀想なのですぐ回収しました(笑)
もう少し少ないとそうでもないんだろうけど今回はいっぱいワンコもいたしね
ボール部員になりそこねたジゴでした(笑)

No title

いや~んゆりねちゃん~
なんてかわいいんでしょう

やっぱりさくら家の写真は違うな~~っ素敵だ~~~

No title

トモピコさま
 お疲れさまでした~^^
 でかボールはね~みんな大好きすぎて
 喧嘩になりそうだったので、すぐに終了となったのです(^^ゞ

 ゆりねちゃんかわいすぎた~(笑)

 トモピコさんの写真も楽しみにしてるよー^^

No title

ゆきち~さま
 風邪っぴきなのに、参加してくれて
 ありがとうございました!!

 りくくんが楽しそうに走り回ってたので
 びっくり~でした。
 いつもハムハムの姿が多いから~^^
 でもランでは走り回ってるんですね。
 また遊びに来てくださいね^^

No title

ジゴビままさま
 そうですよね~
 ジゴくんのボールなのに
 ボールのそばにジゴくんの姿がなーい(>_<)
 みんなボール好きすぎるね。。(^^ゞ

 わんこのおやつ、ありがとうございました^^
 とーちゃんがじゃんけんに勝ったから
 3つもいただいちゃいました(^^ゞ
 ばくばく食べてますよ~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね~ね~ゆりねちゃん、かわいいよね~^^
 この顔みつけて、いっぱいシャッター切ったよ。
 
 パピーのとき、お耳がたたないとか言ってたのに
 すっかりりっぱなお耳になったなぁ・・なんて
 改めて思ったり~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク