播ボスオフ会~集合写真~

今日はお天気にも恵まれ、38わんこ集合の播ボスオフ会が行われました^^

あまりにたくさんのわんこがランで走り回り。。。

もう誰が誰だか・・・

なんかぜんぜん写真も撮れず、自称播ボスカメラマン撃沈です・・(T_T)

とりあえずは集合写真。。。

ぼちぼちアップしていきます(^^ゞ
111701.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~っ
アップしたか~(笑) 同着かな~??

 そうなんですよね~いっぱい写真撮ってたつもりが何だか
 あまり撮れてないんですよね~~

 でも綺麗な素敵写真待ってます~~

No title

ほんと沢山のワンコでわらわらでしたね(笑)
でも、さくら家の写真はいいショットが満載だから期待してますよ~~

うちは家族写真の盗み撮りしかしてませんからブログアップはしても
他のワンさんの写真は無いのでしょぼいでしょう(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 わたしは集合写真だけだもの~(^^ゞ
 ぱぱさんは1頭ずつの写真があるものね~
 出来が違います~

 今回あまりに多すぎて、撮れてないわんこさんたちいっぱい。。。(T_T)
 
 ぱぱさんの写真、楽しみにしてます^^ 

No title

ジゴビままさま
 ほんとたくさん集まってもらえて
 うれしい限りですね^^

 ジゴビままさんの写真もまた見せてくださいね~^^

 うちは・・・・期待しないでぇ~(>_<)

オフ会

日曜日はお世話になりありがとうございました~。
沢山集まって楽しかったですね~・・と言ってもほとんど初めましての方とのお話もできなかったですけど・・。
さくらママもパパもさくらちゃんもわらびちゃんも、もうどこにいるのかさえ発見できませんでした~。

No title

ちさとさま
 こちらこそ、ありがとうございました^^
 毎回すてきな手作りのお土産、すごいなぁって尊敬!
 
 今回はたくさんのわんこさんと
 はじめましての方がたくさん来てくださったので
 誰が誰やら・・・でしたね(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク