ボステリミラーとレインボーロングリードとひなたぼっこと。

近所のお散歩でボストンとダックスのMix犬に会ったです!

おかあさんがボストンだって^^

毛色とか色目(模様)とかお顔とか~めっちゃボストン

でも鼻は高くてお耳は垂れてて尻尾は長くてぴーん

胴は長くて足が短い・・・想像できましたか~??(笑)

でもかわいいのです~^^

ぱっと見、すぐにボストンとダックスのMixってわかります^^



先日、ビスコくんの飼い主さんゆかさんがボステリミラーを出品されてて

すごくかわいくて一目惚れ~してポチしちゃいましたよ^^
PB141214.jpg

みんなすごい器用だよね~すごいね~かわいいね~
PB141215.jpg

それから・・・ロングリードが切れちゃったので、結んで使ってたんだけど

貧乏くさいしっ(爆)また切れちゃうと危ないのでいろいろ探してて・・・

こんなすてきなレインボーロングリードを買いました^^

今まで使ってたのよりちょっと短くて5mにしました^^
PB141210.jpg

2本買っちゃった^^
PB141211.jpg

さ 「これで早く遊びに連れてってください。。」
PB141212.jpg


それから・・・・

最近はすっかり寒くなってきて、こたつを出してるおうちもちらほら。。

わが家はこたつはないので(飼い主の都合により・・)

もっぱらひなたぼっこです(^^ゞ

ひなたを見つけてふたりで移動してます(^^ゞ
PB131198.jpg

PB131200.jpg

PB141201.jpg

PB141204.jpg

PB141205.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほうほう、MIX犬なんとなく想像できますよ~
ゆりね&せりの体にうめちゃんの足付けるとそんな感じになると思います(笑)
ミラーすごい~っ売り物になる趣味っていいわ~
これ樹脂粘土ですかね~一度作ってみようかと思ってるんですけどね~
ロングリードも長すぎも使いにくいですよね~

No title

ロングリードかわいいですねー!
お出かけが楽しみになっちゃいますね♡
我が家も飼い主の都合でこたつはナシです!
でもホットカーペットと夜は湯たんぽ入れてあげるんで案外平気ですよ〜。

No title

わーい紹介してくださって、ありがとうございますe-266
次、作りたいんですがなかなかおもーい腰が上がらなくて(苦笑)
また出来上がったらUPしますので、気長に待っててくださいね^^

ロングリード、可愛いですね~レインボーカラー私も好きです。

うちはこたつ出してあるんですが、おけつだけ外に出して、もぐってますよwwその姿は猫です、猫i-278

さくらちゃんも、わらびちゃんもひなたぼっこ気持ちよさそうですね。私も一緒に寝たい・・・(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 Mix犬のイメージ、そんな感じかも。。。(笑)

 そうそう、樹脂粘土みたいです
 粘土にもいろんな種類があるのですね・・・
 こんなかわいいの見てたら、わたしも作ってみたくなりました^^
 でもかわいくできるかは・・・・たぶん無理~(-_-)

 ロングリード、いつもこんがらがって大変なのです・・・(^^ゞ

No title

けいこ。さま
 ジョルノくんちも、こたつなしですか~^^
 わが家は、わたしが寝ちゃうし動けなくなっちゃうので
 こたつは辞めてます・・(^^ゞ
 冬は電気ストーブと床暖房ですよ~
 うちも床暖房でも結構気持ちよさそうに寝てます^^

No title

ゆかさま
 かわいいミラー、使うのもったいなくて
 わが家のボステリコレクションに飾ってます^^
 次回もなにかボステリ関係あるといいなぁ~
 楽しみにしてます^^

 うちの2頭も布団に潜って足や手だけ出して寝てますよ~
 暑いのかなぁ~(^^ゞ
 ビスコくんは、冬は猫ちゃんになっちゃうんだね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク