お山のドッグラン

今日はずっと行ってみたかったお山のラン

ひょうごアニマルサークルに行って来ました。

ここ・・・料金が¥1,500/人と、ちょっとお高め(-_-;)

ですが、グルーポンでお得なクーポンを見つけたので行って来ました^^

正面入口の写真・・・忘れました・・(^^ゞ

。。ってか・・・・ある意味衝撃的でした(-_-)

お山に柵があって入口を入るとノーリードです。

ここは入口付近と人間用トイレ
PB091129.jpg

看板犬のボルドーマスティフ

さくらもわらびも吠えまくり・・・(-_-;)
PB091191.jpg

小さいラン
PB091181.jpg

大きいラン
PB091182.jpg

ランをチェックするわらび
P1010864_20131109221137129.jpg

あとBBQできる屋根付きの施設があったり、カフェがあったり・・・(写真なし)

まぁこんな感じで想像におまかせということで?!


で、ここではお山をノーリードでお散歩できます
PB091134.jpg

PB091135.jpg

PB091136.jpg

PB091138.jpg

PB091139.jpg

PB091141.jpg

PB091147.jpg

PB091189.jpg

いやぁ~なかなかワイルドでしたよ(^^ゞ

柵があるから敷地外に出ることはないと思うけど、そのまんま・・山なので見失ったり・・(爆)

お山をお散歩したあとは、ランで遊びましたよ~^^

さくらはランの中にあったたまごボールがめちゃ気に入った様子・・・(-_-;)

蹴ってほしいのアピール・・・
PB091152.jpg

ふたりで遊び出しました^^
PB091156.jpg

PB091158.jpg

PB091159.jpg

PB091165.jpg

さ 「ブラジルの人~聞こえますか~」(爆)
PB091171.jpg

楽しそうだけど・・・・どろどろですや~ん(>_<)
PB091176.jpg

100901.jpg

100902.jpg

このたまごボール固いから危ないよ~(^^ゞ
100903.jpg

わらびも満足の笑顔^^
P1010861.jpg


2時間ほど遊んで、近くの有馬富士公園の芝生広場に寄りました^^

いつもながら手入れの行き届いたきれいな芝生。。

ディスクをしたり・・・・ちょっと?!ボール遊びもしました^^
P1010869_20131109223825158.jpg

P1010870_20131109223824072.jpg

P1010871.jpg

ノリノリなかーちゃん・・(^^ゞ
P1010874.jpg

どこかのおじいちゃんとお孫ちゃん。。何見てるのかなぁ~^^
P1010883_20131109223821ce7.jpg


あしたはお天気妖しそうなので、きょうはたくさん遊んできました^^

行ってみたかったアニマルサークル・・・・・

たぶん・・・もう行かない・・・かな(^^ゞ








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ワイルドなランですね~~~
山全体がランみたいなもんですか?
ペコなんて見失ったら、二度と会えないかも(笑)

さくらちゃんもわらびちゃんも、たまごボールお気に入りだね^^
あれほんま固いよね(><)
蹴るほうも足痛い(笑)

No title

お山を自由に走れるのはいいですね
でも もう行かないかも てのが分かるような(-.-)

家もたまごボール大好きです
よく遊んでくれるのはいいけど お顔がドロドロになるよね(>_<)
ランで相性の悪そうなワンちゃんや 女子を追いかけ回しそうなときは
たまごボール投入します
常にたまごボール小は持ち歩いてます(^^;

No title

先日は、ありがとうございました^^

ここのラン・・むかーしにオフ会で使用したことあります。(調べてみたら8年前でしたe-330
そんなに高かったっけ?というイメージですが・・きっと値上げしたんでしょうね・・(笑)
ランの雰囲気は昔のままのようです。
最近では近くまで行くことはあっても、ここを利用することはなくなりました。
さくわら家も、もう行かれません?よね・・i-278

No title

ふふふ(*^_^*)アニマルサークルの感想・・・一緒です(笑)
もう何年も行ってないけど・・・さらに荒れてますね(~_~メ)
有馬富士はMYグランドのように気に入って行ってます!!
いつか会えるといいなぁ~

No title

一麻さま
 そうそう、ワイルドなんですよ・・・(^^ゞ
 山の一角?を柵で囲ったかんじです。
 ペコちゃんなら見失うかも・・まじで(笑)

 たまごボール、ほんと蹴ると足痛い(^^ゞ
 何度もさくらに当たりそうになって、
 危ない~~って大声出したり(^^ゞ
 遊び方まちがってるのかな・・(*_*)

No title

与六ママさま
 あ。。これだけの写真でなんとなくわかります~??(^^ゞ
 お山のお散歩は楽しかったんだけど、
 でもたまたま他のわんちゃんがいなかったから
 のんびりお散歩できたけど、ほかにもわんちゃんいたら
 やっぱりノーリードは気を使うよね(-_-)

 たまごボールの小ってあるんですか??
 携帯サイズ??

No title

ゆかさま
 こちらこそ~ありがとうございました!
 また次回も楽しみにしてます^^
 
 ここのラン、数年前に料金体系が変わったみたいで
 ぐっとお高くなりました・・・
 NPO法人として活動されてるみたいですが
 たぶんもう行かないと思います・・・(^^ゞ

No title

すがえりさま
 HP見たら、すごいステキだったので
 楽しみにしてたのに、入口で衝撃でしたよ・・・
 受付でさらに・・・(^^ゞ

 有馬富士公園がきれいで開放感があって
 ほっとしました(^^ゞ
 わたしもここお気に入りで、よく行ってますよ~
 スパビチフリー兄弟に会えるの楽しみにしています^^

No title

ほっほ~う
なかなかワイルドなランランですね~~
何かで見たことのあるところでいつか行こうと思ってましたが
イイ参考になりました(笑)
ももじろうさんは囲いに沿って歩いていく癖があるのでこれは危ない~~
帰ってこないかも~~(笑)

あら?さくらさん?ノリノリですね~アイドル目指しますか~?(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 わたしもね~HP見て行きたい!って思ってたんだけど・・・・
 おすすめしません。。。(^^ゞ
 お山のお散歩は楽しかったんですけどね・・・(-_-)

 さくらとわらびと遊んでても
 なんだかいっつもかーちゃんが一番楽しそうなのはなぜ?!(爆)

ワイルドなランなんですね〜(笑)
何か出てきそうな雰囲気(^^;;
あのたまごボール硬いですよね〜
当たっら痛い(笑)
最後のさくらさん、足の角度ナイスです( ̄▽ ̄)

No title

ドリパパさま
 そうなんです!ワイルドなんですよ~(^^ゞ
 ランというよりお山というかなんというか・・・(-_-;)

 たまごボール、ほんと痛いですよね~
 でもふたりとも楽しそうに遊んでました^^

 お見苦しい姿をお見せしました・・・・・(o_ _)o
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク