雪の日のお散歩

今日は全国的に雪でしたね。みなさんのブログでも雪の様子がアップされてました。

ここ、神戸も朝起きるとこんなに真っ白に!
朝のお散歩も雪が降る中、行ってきました。
さくらは楽しそうに歩いてました。なので、あとでさくらと雪遊びをしようと
楽しみにしてたのに・・・・・
P1000749.jpg

きのう、かーちゃんは会社の飲み会でふぐを食べて・・・飲んで・・・飲んで・・・・
飲んで・・・・・・・・・
久しぶりにカラオケも行って、歌って、飲んで・・飲んで・・・・

結局今日の午前中は、撃沈してしまいました。。。(>_<)

で、お出かけしたのは午後から。。
雪は融けてしまって、太陽まででてました(-_-#)

でも、ビーンズドームに行くと雪だるまが残ってました^^
さくらは、雪だるまが怖かったみたい
無題

無題2

遊歩道を散策しました。
すたすた先に歩くさくら・・・
IMG_6083.jpg

ちっこちう・・・・(^^;;
IMG_6088.jpg

くんくん探索ちう。。。
IMG_6087.jpg

さ 「どっち行くですか?」
IMG_6094.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6105.jpg

小高い丘にも登ってみたよ^^
IMG_6108.jpg


だれもいない芝生を爆走してたさくら。
もっと雪が残ってたら、雪合戦したかったのになぁ~>かーちゃんが(爆)
こんど雪が積もったら、絶対雪合戦しようね!!

・・・って、何年後やろ。。。(>_<)

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク