たのしいお散歩

たくさん芝生広場で遊んだあと、園内をお散歩することになりました。

もう帰ると思ったのかな?

リードにつながれたとたん遊びだすわらびとゆりねちゃん、せりちゃん。

またすぐ逢えるよ^^
PA273530.jpg

PA273531.jpg

PA273532.jpg

PA273533.jpg

緑がいっぱいの中を歩いて・・
PA273535.jpg

きれいなコテージもあったけど、わんこさんはNG。。残念(>_<)
PA273536.jpg

そしてドッグパークに行ってみると・・

じっと見つめる先には。。
P1010792.jpg

P1010793.jpg

ドッグパークにいるボステリちゃん、1歳だったかな??の女の子

めっちゃかわいかった~^^
P1010795_2013102919312562d.jpg

102705.jpg

オラオラオラ・・な、せりちゃん?!^^
P1010796_201310291931186d5.jpg

ドッグパークの向かいにある夕陽が丘に
PA273541.jpg

展望広場まで上がったけど、残念ながら霞んでてあんまり見えなかったよ(>_<)
PA273542.jpg

東屋を過ぎて、そろそろ駐車場・・ってところで・・・
PA273545.jpg

集合写真を撮ってないことに気づき・・(笑)

たまたまあったベンチで撮ってみた(^^ゞ

さくらだけ裸んぼう(^^ゞ あまりにうねうねするので、途中で服脱いじゃったよ~
PA273547.jpg

ここは何処~??的な集合写真のあと。。

ももじろうのぱぱさん曰くGメン75!古っ!?(笑)
102706.jpg

102707.jpg

海辺まで出ると、なんとも神秘的な景色
PA273558.jpg

それを見つめるわんこたち・・?!
PA273559.jpg

PA273564.jpg

みんな楽しかったね~^^
PA273565.jpg


ももうめ家のみなさん、ほんとうに楽しい一日をありがとうございました!

お芋さんもたくさんありがとです!

さくらとわらびのために焼いてると、とーちゃんが食べてました(^^ゞ

すごく甘くておいしいお芋さん、みんなでいただいてます^^


また遊びに行きましょうね~^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~楽しかったな~~また遊びましょうね~~
今度はもっときっちり並んで歩かないとGメン75にはなりませんので
挑戦しましょう~(笑)

海をバックの写真あったんですね~~かっこいい~
真ん中の子の後光が差しててかっこいい~~
あれ?ももじろうさんやわっ(親バカ)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ほんと楽しかったですね~
 気温もちょうどよかったし、みんな楽しそうだったし^^
 Gメン75も再挑戦しないと・・やし、ぜひまた遊びに行きましょうね^^

 ももじろうさんは、オトナの魅力が増した気がしますよ~^^

No title

ここも連日更新~
みんな楽しそうですね!
6ワンコ揃って散歩は凄いですね(笑)
集合写真もバッチリですね^^

No title

ドリパパさま
 もうネタなくなりました~(爆)
 
 姉妹のお誕生会の時も思ったんだけど
 けっこうみんな揃って集合写真撮れるもんですね^^

 こんどはドリマリ家もいっしょに遊びにいきましょう~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク