たのしいボール遊び

さぁ楽しいボール遊びの始まりですよ~^^

それぇ~~~~
P1010787_20131028195011e18.jpg

P1010790.jpg

写真。。多いです(笑)

どんどんいきますよ~


この後ろ姿は誰??(笑)
6O2Y3897.jpg

ゆりねちゃんも楽しそう^^

ぜんぜん休まずボールばっかしてました・・

やっぱりゆりねちゃんが一番ボール好きかも。。^^
6O2Y3901.jpg

せりちゃんとわらび、姉妹でひっぱりっこ^^
6O2Y3911.jpg

6O2Y3912.jpg

6O2Y3913.jpg

せりちゃんが追いかけたり、わらびが追いかけたり楽しそうに遊んでました^^
6O2Y3915.jpg

6O2Y3916.jpg

6O2Y3928.jpg

6O2Y3922.jpg

6O2Y3925.jpg

6O2Y3929.jpg

6O2Y3960.jpg

6O2Y3964.jpg

たのしぃ~
6O2Y3905.jpg

たのしすぎ~~
6O2Y3947.jpg

まだまだこれからよ~
6O2Y3941.jpg

ボール蹴って蹴って~のさくらとわらび^^
102701.jpg

ゆりねちゃんは、あいかわらずボールを持って来ては投げてと催促(^^ゞ
PA273495.jpg

ももじろうさんも元気に放浪してたよ~

目力がすごくて、話しかけるとじっと聞いてくれて、何度も飛びチューしてくれた^^

でもすごい力強くて痛かったのだ。。(^^ゞ
PA273504.jpg

みんなでお水~
PA273489.jpg

久しぶりに逢ったばぁばに甘えるわらび^^
102702.jpg

ラブラブなぱぱさんとせりちゃん・・・
102703.jpg

これはね~飼い主が写真撮ってるの(笑)
PA273510.jpg

びしっと決まったさくらとわらび?!(^^ゞ
PA273516.jpg

せり 「ぱぱ~近すぎるよ。。」
PA273512.jpg

電池が切れたせりちゃんと。。。ももじろうさんは日除けでタオルかけられてます(笑)
PA273527.jpg

ももじろうさんも休憩・・
PA273528.jpg


うめちゃんの写真が少なーい(>_<)

そう・・怪盗うめのすけを存分に発揮して、繋がれ犬だったのでした・・・


つづく。。








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しい一日ありがとうございました~~~~(笑)

こうしてみると仲良く遊ぶさくら&わらび
誰かのボールを奪うかカバンを漁るか顔に飛び掛かる我が家のワンコ・・・・・。

あ~恥ずかしいっ(笑)
まだまだ続きますよね~~~
楽しみ~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 こちらこそ~ありがとうございました~^^

 いえいえ、わらびも顔に飛びかかってましたよ~
 ん??
 これは血筋か?!(笑)

 あと1回つづきまーす^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク