たのしい休日

久しぶりにお出かけ日和の日曜日。。。

こーんな林の中をてくてく歩いて・・・
PA273475.jpg

すぐ近くに・・・う~~み~~~
PA273479.jpg

気持ちいいお天気
PA273478.jpg

そして待ち合わせのお相手。。。

今日いっしょに遊んでくれるももじろう一家\(^O^)/


わ 「みんなひさしぶり~~~」
PA273477.jpg

お天気良すぎて、ちょっとしか歩いてないのにお水~(^^ゞ
PA273476.jpg

みんな揃ったところで芝生広場に向かいます^^

ぞろぞろてくてく・・^^
PA273482.jpg

さぁ芝生広場ですよ~

広いですよ~~\(^O^)/
PA273484.jpg

みんなで遊ぶよ~
P1010786_201310271926168eb.jpg


それでは今日のお友達 


ももじろうさん
6O2Y3906.jpg

ゆりねちゃん
6O2Y3966.jpg

せりちゃん
6O2Y3919.jpg

・・・・・・・

うめちゃん・・・
PA273494.jpg

さすがお笑い担当?!(笑)


笑顔いっぱいのたのしい様子は次回!(笑)









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村










コメント

No title

あら~残念
家もお天気よかったから どこかに出掛けよう
どこにしようかと考えた 候補の一つが そこだった
結局違ったとこになったんだけど
行ってたら会えたかもね(>_<)
ももうめ家もみんな元気になってよかったね\(^^)/

No title

さすが~
綺麗に撮ってくれてる~~~~
・・・・・・あれ?
うめちゃん?  

でもこれが一番うめのすけらしいな~~(笑)

No title

与六ママさま
 え~~~~っ
 残念すぎ~~~(T_T)
 
 きのうは久しぶりにお出かけ日和の休日でしたもんね^^
 また今度会えるのを楽しみにしてます^^

 ほんとももうめ家、みんな元気で安心したよ~ 

No title

ももじろうのぱぱさま
 きのうはありがとうございました~^^
 わんこ共々楽しい休日でした

 うめちゃんのテケテケ走り、かわいかった~
 でも写真はなかったり・・・(^^ゞ

 みんな元気に遊んでて、見てるだけでうれしくなったよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク