離さないもん

キャンプから帰ったあくる日の月曜日、Good-Luckさんに行きました^^

キャンプで疲れてるかなぁと思ったけど、まだまだ元気なふたり(笑)


さくらはお友達がランに入って来るのが楽しみ^^

さ 「誰か来ないかなぁ~」
IMG_3371.jpg

わらびはボール遊びに夢中。。。
IMG_3377.jpg

お顔はどろんこ。。。(-_-;)
IMG_3365.jpg

わらび、ちっさいわんこさんとは遊べるようになってきました^^
IMG_3375.jpg

さくらはシェルティーさんと・・
IMG_3380.jpg

IMG_3381_20131021214855a6c.jpg

ないしょ話??^^
IMG_3392_20131021214807044.jpg

フレンチさんと追いかけっこ
IMG_3395.jpg

IMG_3400.jpg

とってもおとなしい秋田犬さんなんだけど・・・

さくら顔怖いよ。。(-_-;)
IMG_3366.jpg

さくら。。。二足歩行してるし・・(*_*)
IMG_3368.jpg

そしてこの日は、このおねぇちゃんにいっぱい遊んでもらったさくらとわらび^^
IMG_3360.jpg

わ 「離さないもーんっ」
IMG_3362.jpg

IMG_3407.jpg

さ 「離さないからねーっ」
IMG_3405_20131021215537e99.jpg


いっぱい遊んでもらってよかったね^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふふふ
誰か遊んでくれる人がいると楽チンですね~(笑)

ゆりね母さん散歩でいつも遊んでるおっきいワンコに急に乗っかられてから
最近おっきいワンコが怖くなっちゃったので
ランランどうなるかな~~~さくらちゃんぐらいのガッツを見せて欲しいな~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 あらっ!?
 ゆりねちゃん、おっきいわんこさんが怖くなっちゃったんだ。。(>_<)
 でも急におっきいわんこさんきたら、びっくりするよね。
 誰とでも遊べるゆりねちゃんだから
 今は怖くてもまた遊べるようになるんじゃないかなぁ~^^
 がんばれ!ゆりねママ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク