今年初Good-Luckさん

今日もいいお天気なので、いつものGood-Luckさんに行ってきました。
いつものお友達がたくさん来てました。
みんな久しぶり~~♪

さっそくおっきいわんちゃんと遊ぶ?!さくら
P1000732.jpg

ボールで遊ぶさくら・・・って、遊んでへん(-_-#)
咥えてるだけです・・・・しかも、顔怖いって・・・・(>_<)
P1000718.jpg

そして、ドリーくんも遊びに来てました~~♪
ドリーくんは、ボール遊びに夢中でお口が砂まみれ~でした^^
P1000722.jpg

一人でボール遊びできないさくらを見かねて、とーちゃんが相手してくれました^^
[広告] VPS


さ 「かーちゃん、たのしかったよ♪」
か 「よかったね、さくら~^^」
P1000736.jpg


めっちゃ、写真少なっ。。。。。(>_<)

コメント

No title

そうそう!だんごもこんな感じですよe-282
転がしてあげると遊ぶけど、止まってるボールにはボ~っとしてるって感じです^^;
さくらちゃんはひとりっこなのに大きなわんこにも怯まないで一緒に遊んでエライな!

ドリー君のお顔、すごいねe-455
かえるの好きなふるや古賀音庵のごまだんごに見えたです(笑)
ダイエットの副作用がまた出た^^;

No title

一緒のボールで遊んでるのに、さくらちゃん顔綺麗~
なんで?
ドリーはメチャ、ドロドロ~~きちゃない^^;
育ちの違い?(笑)
パパさん上手にボール蹴ってるけど
ドリーは蹴ろうとしたら、反対側に直ぐに回り込んで
蹴らしてくれ無いんですよね~

No title

同じ日にご近所まで行ってたんですが
会えなくて残念でした~

前回コメント入れてからよく考えたら・・・
もも&うめもランランはまだ行ってませんや~んっ
そろそろ活動開始だ~

No title

でんぐりがえるさま
 だんごちゃんもきっと、ボール遊びはしたいけど一人でどうやって転がしたら
 いいかわからないのかもね^^
 転がしたら遊ぶってのは、ボール嫌いではないと思うんですよ。。
 でも、相手するほうも大変だよね~(>_<)
 
 ドリーくんの顔がごまだんごに見えるとわ、
 うーん、まさしくダイエット副作用ですな。。。^^

No title

ドリパパさま
 ドリーくんは、一人でも上手にボール遊びできるから
 蹴らしてくれなくても、いいんです^^
 ドリーくんは、ボールに夢中になってるんでしょうね~
 その一生懸命さが、とってもいいと思います^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうですね、この日は遠征の日でしたね^^
 ももうめゆり家は、ゆりねちゃんがランランできるように
 なってからですかね。
 ゆりねちゃんだけ残して行くわけにいかないですもんね^^
 でも、3頭いればランラン行かなくても十分楽しそうだけど~♪
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク