ひめどっぐさんのお洋服

われらが播ボス、ボール部部長ぴあちゃんが看板犬を勤める

犬服屋「ひめどっぐ」さんに注文してたお洋服が届きました~\(^O^)/

名前入り刺繍ワッペンがついてます^^
P1010751.jpg

フードのラインがおしゃれ~

ボタンで止められるよ。フードがパタパタして苦手なさくらにはぴったり(^_-)-☆
P1010753_20131019180423aec.jpg

さっそくモデルさん

・・・って、さくらはこれが精一杯・・(>_<)
P1010745.jpg

P1010736_20131019180422a63.jpg

つづいてわらび。。。
P1010734_2013101918080144a.jpg

この情けない顔は・・・

わ 「かーちゃん、ちょっときついですぅ~」

。。。(-_-;)

かーちゃん・・サイズ測り間違えて注文しちゃいました・・・すまん(>_<)

P1010738.jpg

でもフードはふたりとも被らないもんね(^^ゞ

P1010744.jpg

うん!でもかわいい!!すごく似合ってるよ~わらび~^^
P1010741.jpg

お揃い、かわいいね^^
P1010742.jpg



これからの季節にぴったりのトレーナー生地。

縫製もしっかりしてて、おすすめの犬服屋さんです^^

もうすぐ新作もアップされるみたいですよ~^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おお~~~っ
イイですね~~(笑)
引きこもってる間にこっそりオープンしてたので出遅れたんですよね~~
第二弾に挑戦しようと計画中(笑)
いいなあ~おそろい欲しくなってきたな~~

No title

可愛いね
お名前も入れてもらえるんだ
家も第二弾に挑戦しよう(*^^*)

No title

ふたりともよく似合ってるよぉ~~
しっかりした生地みたいだね!

私も長い事パソコンはなれていたからぴあちゃんのお洋服やさんしてるの知らなかったよぉ~。
出遅れた~~。第二段はちゃんとチェックしなきゃ!

ってジゴビサイズもあるんだろうか?
なんせ可愛い洋服やさんはいっぱいあるけど皆可愛いサイズばかりで
ビシャはかろうじで着れてもジゴのサイズはないのよねぇ

さくら家もいっぱいお出かけしてるね
ほんとわらびちゃんは素敵な家庭に嫁いで良かったよ。

なかなかコメント出来ないけど遅れ遅れでも見てるからこれからもいっぱいブログアップしてね!

No title

ももじろうのぱぱさま
 人気ショップになって、すぐに売り切れになる前に
 ゲットですよ~(笑)

 やっぱりボステリオーナーさんのショップだと
 ボステリの体型わかってるから
 安心ですよね^^

 第二弾はがんばってゲットしてね^^

No title

与六ママさま 
 すごくしっかりした作りで名前も入れてくれるし
 おすすめですよ~

 このパーカー、与六くんも似合うと思うんだ^^

 第二弾、楽しみだね~^^
 ぜひゲットしてください^^

No title

ドリーとお揃いですよ〜
スポーティな、さくらちゃん&わらびちゃんに
ピッタリ!!よくお似合いです〜
お揃い着てお出かけ出来るね(^o^)/

No title

ジゴビままさま
 L2サイズまであるから
 ジゴくんも大丈夫なのでは~^^
 第二弾、ぜひチェックしてくださーい^^
 さくらとわらびも、既成のサイズだとなかなか
 合うのがなくて、いつもサイズ調整してもらってるよ。

 わたしも~
 チョアチョアジゴビ、いつも見に行ってるよ。
 IGもコメとかしてないけど、見てるからね(^^ゞ
 そしてジゴビのこと、応援してるからね~

No title

ドリパパさま
 \(^O^)/ドリーくんとオソロなのですね~^^
 播ボスで着ます??^^

 スポーティーでしっかりとしたトレーナー生地、
 デザインもステキでいいですよね~^^

すみません。。今ブログ見ました〜
わ〜〜〜可愛いです。やっぱり似合うわ〜〜〜。
そっか、フードが気になっちゃうのね。。ぴあもフードが前にくると固まります。
ひめどっぐを載せてもらって有り難うございます!

やはり…わらびちゃん着丈が短かったのね…
次回からは新たにボステリロングサイズ作ります!
ぴあもわらびちゃんほどではないけど胴長さんなのです。
ま、明日測らせてもらおう〜。

第二弾は明日あたりにオープン予定です!!

No title

トモピコさま
 明日よろしくお願いします~^^
 ボステリロングサイズは、わが家の2頭にはありがたいです(笑)
 あした測ってもらって、第二弾のお洋服は
 ジャストサイズでオーダーできそうです~^^

 第二弾オープン、楽しみです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク