Anniversary Camp その3

翌日、寒くて4時ごろ目が覚めて眠れなかったわたし。。。(T_T)

5時半ごろ、みんな起きて朝んぽに行きました。

寒かったけど、キャンプ場の朝は空気がぴーんと張り詰めてて気持ちいい^^
IMG_3330.jpg

朝焼け
IMG_3331.jpg

IMG_8339.jpg

お散歩のあとは、ゆっくり朝ご飯を食べて撤収。

そして向かった先は「ひるぜんハーブガーデン ハービル」
PA133466.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_3348.jpg

お庭は色んな花が咲いていたりして、とってもきれいでした^^
IMG_3353.jpg

IMG_3352.jpg

IMG_3356.jpg

カフェもあって、テラス席はわんこもOK
IMG_3334.jpg

蒜山三山も望めます
IMG_8345_201310182156229fd.jpg


ハーブガーデンの前で^^
IMG_8352.jpg

IMG_8346.jpg

IMG_8350.jpg

そしてさくらが「早く、早く!!」と誘う先には・・・
1013.jpg

ドッグランがあるのです^^

すごい傾斜なドッグラン(^^ゞ
IMG_8349.jpg

わらびは、さっそくトイプーちゃんと遊びます
IMG_3339.jpg

IMG_3341.jpg

ふたりで行くと、たいてい怖がられる・・(^^ゞ
IMG_3340.jpg

飼い主ハーブで癒やされて、わんずはランで走り回り・・・ハーブガーデンを堪能しました^^

お昼は道の駅で買った蒜山やきそばやら、炊き込みご飯やらヨーグルトやら・・
PA133471.jpg

そしてまたまた、道の駅久米の里に寄って・・・・

ガンダム見てきました~

高さ7メートル!

9:30~18:00の間に見れるそうです^^ 時間外はシャッター閉まってるんでしょうね~
PA133472.jpg

お天気も良くて、キャンプ場もすごく心地よくて・・・

さくらとわらびのお祝いもできで・・・・

かーちゃん、しあわせでした^^


今年はこれが最後のキャンプかなぁ・・・・もう1回くらい行きたいね^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

肌寒い朝一の空気ってなんかいいですよね~~
ブルブル震えながら散歩するの意外と好きなんです~~(笑)
ハーブガーデンはいい香りするもんなんですか?
ハーブって普段は匂いしないのかな?

う~んこのガンダムは知らん・・・
昔の初代しかわかんない(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 えーーーぶるぶる震えながらのお散歩好き??
 わたしはキャンプ場なら許せるけど
 家の周りのお散歩は寒いのは勘弁してほしい(>_<)

 ハーブガーデン、花に近づくといいにおいがしたよ。
 ハーブだから癒やされた(笑)

 えーーーーガンダムってそんなにいろいろあるの?!(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク