Anniversary Camp! その2

12日は連休初日とあって、高速道路の渋滞につかまり・・・・

予定より1時間遅れで蒜山SAに到着!

外に出てみると寒い寒い{{ (>_<) }}
PA123392.jpg

そしてキャンプ場に着くと、テントを設営して寝床を確保したら

キャンプ場の近くにお出かけです^^
PA123401.jpg

PA123403.jpg

さくらとわらびも気持ちよさそうに窓から顔を出して。。。
PA123406.jpg

PA123417.jpg

ここのキャンプ場、芝生がとってもきれいで広場もたくさんあって、ほんと気持ちいい^^
PA123420.jpg

PA123416.jpg

景色見てるだけで癒やされました。。。
PA123428.jpg

PA123430.jpg



そして向かった先は「ひるぜんジャージーランド」

正面のピンクはコスモス畑です^^
IMG_8335.jpg

IMG_8336.jpg

IMG_8337.jpg

ここでの目的はドッグラン!
IMG_3316_20131016204801ae4.jpg

もう夕方遅い時間だったのでだぁれもいなくて、ボール遊びしちゃいました^^
IMG_3317_201310162048001a9.jpg

IMG_3318_2013101620475930f.jpg

ひとしきり遊んだあとは、辺りをお散歩
IMG_8333.jpg

山から流れてくる水が溜まってて、さくらお腹冷やしてました(^^ゞ
IMG_8338.jpg

IMG_3314.jpg

記念撮影~
101211.jpg

IMG_3329.jpg



このあとキャンプ場に戻ったんだけど、だんだん気温が下がってきて・・・・

寒い寒い!!

ごはんの後は焚き火をしてみんなで暖まりました
101210.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

広~いキャンプ場なんですね~~?
素敵な景色~癒されますわな~(笑)

そして近くでランランもできるなんてもっと素敵~

No title

ももじろうのぱぱさま
 ここのキャンプ場、今まで行った中でも
 すごくよかったです^^
 ただ、夏はブヨがすごいらしくて
 今回、この時期に行ったんだけど
 さすがにブヨはいなかったけど
 寒すぎでした・・・(^^ゞ

 ステキな景色に、さくらとわらびがいてくれて
 癒やされまくりました(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク