Anniversary Camp! その1

10月12日~13日、岡山の蒜山高原キャンプ場にAnniversary Campに行って来ました

8日がさくらの4歳のお誕生日、14日がわらびの1回目のうちの子記念日

合わせてお祝いです^^


この日の設営は風が強くて、何度もテントが飛ばされそうになりながらの設営・・(-_-;)

さくらとわらびが見守る中?!なんとか完了!
IMG_8316.jpg

101201.jpg

IMG_8327.jpg

今回は、ちょっとだけ飾り付け^^
IMG_8319_20131015205743191.jpg

IMG_8318.jpg

無理矢理記念撮影~(^^ゞ
101203.jpg


そして夜になると用意してきたケーキでお祝い

ローソクは1と4の2本立てました^^
PA123443.jpg

さくら危ないよ~(^^ゞ
101202.jpg

このあと仲良く半分こして食べました^^
PA123449.jpg

PA123452.jpg


明日からは楽しかったキャンプ日記。

しばらくおつきあいくださいませ。。。^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わ~テントに飾付けなんてオシャレー
いいね♪
キャンプ日記楽しみにしてます(^^)/

No title

はじめまして!

さくらちゃんの4歳のお誕生日、わらびちゃんのうちの子記念日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

飾り付けとケーキでお祝いしてもらって、さくらちゃん・わらびちゃんは幸せですね~♪

キャンプの様子も楽しみにしてます!

No title

いいですね~飾り付け~

 ケーキまであるなんて素敵~~(笑)

今回はだいぶ涼しかったですかね~~?
日曜日は寒かった気がする。

No title

与六ママさま
 キャンプ場のテントって、みんなオシャレに飾り付け
 してたりするんですよ~^^
 わが家は年寄りなんで?!いつもは至ってシンプルなサイトなんだけど
 今回はちょっと飾ってみました^^

No title

ちゃりママさま
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 ちゃりママさんのブログ、人気ブログだから時々
 覗かせていただいてました(^^ゞ
 いつもかわいいお洋服やおいしそうなごはん。
 特にごはんは、すごいなぁっていつも思ってました。
 
 どうぞこれからもよろしくおねがいします^^
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 飾り付けは100均の紙製だったので
 一晩飾ってたら、翌日夜露でびしょびしょになってしまいました・・・(T_T)
 こんどまでにバーションアップして作らなければ。。。(笑)

 キャンプ場、寒かったですよー(>_<)
 朝方は寒くて眠れなかったワタシ・・・でした
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク