初めてのうちの子記念日

10月14日、今日はわらびの初めてのうちの子記念日

去年の今日、わが家に来てくれました^^

マリーちゃんもおめでとう!

ドリー家といっしょに、ももうめ家にお迎えに行った日からもう1年・・・



不安で一杯だった多頭飼い、最初はどうなることかと凹むことも多かったけど

多頭飼いの先輩飼い主さんたちにアドバイスいただきながら

飼い主もわらびと一緒に成長できた1年だったような気がします。


わが家に来る前、実家で過ごす姉妹一緒の最後のとき。。
P1060221.jpg

長女に寄り添って寝る姉妹
PA141802_201310141927356cf.jpg

わらび。。
P1060220.jpg

とーちゃんの膝ですっかりくつろいで。。
PA141773.jpg


わらび~うちに来てくれてありがとう^^

わらびが来てくれて、わが家の笑顔が倍になったよ。

これからも何回も何回も、うちの子記念日お祝いしようね!

おめでとう、わらび!

そしてありがとう、わらび!!




かわいすぎるわらび(^^ゞ
PB282341_201310141937527e1.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪
早いね もう一年か?
四姉妹の中でも わらびちゃんは骨折とか痛い思いもしたね ママさんも大変でしたね
でも それも思いでか
これからは 楽しい思い出 いっぱい残してね(^^)

No title

わらびちゃん〜うちの子記念日、おめでとう!
はやいもので、もう1年経ちましたね。
同じく、多頭飼いの不安があったけど
さくら家と同じで良かったです。
これからも、さくらちゃんと仲良く遊んでね!
ボール遊びはホドホドにね〜(笑)

No title

わらびちゃん、セカンド☆バーしゅディおめでとう!
お父さんに抱っこされたわらびちゃんの幸せそうなお顔❤
きっといっぱい可愛がってもらえるって分かってたんだねぇ~。
わらびちゃんの姉妹たちも今日はきっとお祝いしてもらってるね。
4姉妹みんながこれからも元気で過ごせますように。

うちの子記念

うちの子記念おめでとう!!出かけるのも思い出作るのも倍になりますもんね。
さくら家は行動派だからあちこち連れて行ってもらえてさくらちゃんもわらびちゃんも
幸せですね♪

No title

一年って早いですね~~
もうオメデトウの時期なんですね
みんなかわいいな~~~~
そだな~じいじ的にはやっぱりわらびちゃんが一番女の子っぽい
顔をしててかわいいと思ってましたから美人さんですよね~

みんなよい家族のもとに行けてじいじは幸せです(笑)
これからもたくさんお祝いしましょうね~~~

No title

与六ママさま
 ありがとうございます!
 そうそう、わらびは骨折で他の姉妹より出遅れた感があったけど
 今ではきっと一番活発??(^^ゞ
 
 これからも家族でいっぱい思い出つくりまーす^^

No title

ドリパパさま
 マリーちゃんもおめでとう~^^
 一緒にももうめ家にお迎えに行ったのが
 もう1年前・・早いね^^
 わたしもドリー家と一緒だったから
 心強かったです^^
 マリーちゃんはやさしいお兄ちゃんと一緒だからよかったけど
 最初のころは、さくらとわらびどうなることかと思ったよ・・・

 これからもずっと一緒にうちの子記念日迎えようね^^

No title

IGGYママさま
 ありがとうございます!
 お迎えに行った日、もう姉妹とはお別れだから
 みんなで遊べばいいのに、なぜかとーちゃんの膝の上で
 くつろいでました・・(^^ゞ
 わらびもうちの子になるって、感じてたのかなぁ・・・

 姉妹みんな元気に年を重ねていきたいです^^

No title

ちさとさま
 ありがとうございます!
 わらびを迎える時、2頭になったら世話とか大変かなって
 すごく心配だったんだけど、ぜんぜんそんなことなくて
 楽しいことがずいぶん増えました^^

 わが家や夫婦そろって休日じっとしてられないので、
 もしかしたら、さくらとわらびはもっとゆっくりしたいと思ってるかも・・・
 なんて思う時もあります(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 わ~い!じぃじのお墨付きいただいちゃいました^^
 わらび、ほんと美人さんですよね!
 人間だったらきっとモテモテだわ。。(^^ゞ

 せりちゃんは、うちの子記念日ないよね~
 でもその分、両親といっしょに過ごせてるもんね。
 おまけにおじさんまでいて。。。^^
 
 姉妹みんな、それぞれの家庭でしあわせに暮らせてて
 ときどき会えたり。。飼い主もほんとに幸せです^^

No title

わらびちゃん
初めてのうちの子記念日おめでとう!

ドキドキしてお迎えに行った
あの日が懐かしいね。

初めての多頭飼いだった去年も
今ではもうベテランやね~^^

先にお迎えに行った
さくら家とドリー家のブログを凝視しながら
悩み続けた我が家(笑)

これからも
さくらちゃんと共に素敵な思い出
いっぱい作ってね~☆

No title

わらびちゃん1年おめでとう♪
骨折して大変な1年だったけど、さくらちゃんとも仲良く過ごせてよかったですね^^
これからも姉妹仲良く素敵な日々をおくってね~

No title

囲碁一家さま
 ありがとうございます!
 わが家とドリー家がお迎えに行ったとき
 囲碁家はまだ悩んでたの??(笑)
 
 迎えるまではいろんな心配ごとがあって
 悩んだけど、いざ迎えてみると
 そんなことは忘れてしまうほどかわいくて
 心配ごともなんとかなっていったよね^^

 ピアノちゃんももうすぐうちの子記念日だね^^
 これからもみんな元気に過ごそうね!

 あっ・・・寒くなる前にみんなで一度遊びたいね^^

No title

一麻さま
 ありがとうございます!
 
 わらびを迎えて、さくらとなかなかうまくいかなくて
 めっちゃ悩んで落ち込んでたとき、コメントくださって
 すごく心強かったです・・・^^

 今ではすっかりわらびのほうが強くなって(^^ゞ
 仲がいいのか悪いのか、それなりに楽しそうにやってます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク