うれしい贈りもの

さくらのお誕生日だった8日、今年もかえるさんからプレゼントが届きました\(^O^)/

さっそくチェックのふたり。。
P1010673.jpg

おやつやキーホルダー、マグカップにおもちゃ・・たくさんいただきました^^
P1010676.jpg

今年もChobinさんイラストのマグカップ。とーちゃんとお揃いでっていただきました。

同じイラストのキーホルダーも^^

PECHAの本に載ってるイラストレーターさんのイラストで、さくらを描いていただけて

ほんとうれしいです
P1010714.jpg

「かえるさん、ありがとです~」
P1010680.jpg

わらびはさっそくおもちゃを持って行って遊び始めました^^
P1010683.jpg

さくらに取られないようにベッドに持って行って遊びます(^^ゞ
P1010684.jpg

P1010689.jpg

がぶっと噛んだり。。
P1010691.jpg

ペチペチしたり。。(-_-;)
P1010692.jpg

さんざん遊んだあと、ベッドにはひつじさんがひとりで寝てました(^^ゞ
P1010708_20131010202354e1d.jpg

黄色いひつじさんにつづいてひつじさん2号、これからいっぱ遊べそうです^^


かえるさん、毎年お誕生日を覚えててくれてプレゼント送ってくださって

ほんとうにありがとうございます







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

お誕生日おめでとう
たくさんプレゼントもらったね
いいな 家はプレゼント無かったよ(--;)

元気で 一家でいっぱい遊んで いっぱい思いで残してね(^^)/

マグカップ可愛いね♪

No title

わらびちゃん、気に入ってもらえたかな?(≡^∇^≡)
さくらおねぇたんと仲良く遊んでね~
この羊さんは綿入れ忘れたのかと思うような薄さだけど(笑)
長いからふたりで引っ張りっこも出来るかな。
飽きたらあとで綿を入れてもいいかもねd(≧▽≦*)

同じイラストだけど、キーホルダーにするとまた雰囲気が違うよね( *´艸`)クスクス
かわいいから私も欲しくなっちゃったよ(笑)
他にもプリントできるものが増えるみたいだから私も楽しみにしてるの。

マグカップはとーちゃんにはちょっと可愛すぎかもと思ったけど(●>艸<):;*.プププ
大きめだからいろいろ使えますよ~d(≧▽≦*)

No title

与六ママさま
 実はわたしからのプレゼントは、なかったの(^^ゞ
 だからさくらには、かえるさんからのプレゼントだけ^^

 明日からまた1泊でキャンプに行って来ます。
 毎年恒例のさくらBirthday Campです^^
 ことしのキャンプはこれで最後になるかも。。。

 楽しんで来まーす(^o^)/
 

No title

でんぐりがえるさま
 プレゼントありがとうございました~^^
 羊さん2号は、ふたりとも気に入ったみたいで
 ひっぱりっことかして・・・・引き裂かれそうになったので没収(-_-)
 そうだね!綿を入れてもおもしろいかも~^^
 だんだん破けてきたらやってみよう^^

 キーホルダーかわいいですよね~
 どこにつけようか思案中。
 決まるまではわが家のボステリ展示棚?!に飾っておきます^^

 マグカップもお茶がたっぷり入るサイズで重宝しますよ~
 実は・・・ひとつは会社で使おうかなと。。(^^ゞ
 いつでもさくらと一緒にいられるし~^^
 みんなにみせびらかせるし~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク